なには 和食 @大府市大府 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

なにはのご紹介です

愛知県大府市大府駅近くにあります

座敷の個室もありイベントなどでの使い勝手はよさそうなお店です


今回は1890円のランチを注文


付きだし

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

これといって特徴はないですが普通に美味しく食べれます


八寸
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
もずく酢やお寿司などが盛りつけてあります

すべては予想通りの味で普通に食べれます


お造り
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

めじ鮪のお刺身でした

美味しい刺身でしたよ


蒸し物

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

織部蒸しです。蟹・鶏肉・椎茸・餅が入ってました

緑色でしたがホウレンソウでも入っているのでしょうか。


焼き物
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
米茄子儀焼きの八丁仕立てです。

山椒入りの胡麻がまぶしてますが、あまり味はなく

味噌のあじが強いですね


魚料理
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
美味しい魚でした。ご飯に合います。


ご飯・汁物
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

デザート
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
1890円にしては内容は悪くありません。

味はこれといって特徴はありませんが

普通に美味しく食べれますので問題ありありません。

個室があるのでゆっくり食事ができていいですね




ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 66点

33★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 

 8★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点)

 6★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点) 

 6★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


粋料理 なには

愛知県大府市中央町3-86


場所はココ

0562-46-9728

営業時間   ?

定休日 不定休

駐車場 あり

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

なには・粋料理 (割烹・小料理 / 大府)