馬喰一代 焼肉 @中村区名古屋駅 総合64点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

馬喰一代 名古屋の御紹介です

名古屋市中村区にあります

岐阜が本店のお店です


ブログランキングはココ
馬喰一代 名古屋
馬喰ランチ 3000円を注文


前菜5種盛り
馬喰一代 名古屋
焼肉屋の前菜ってどんなのかと思ったが想像していたのとは

違ってた。いくらがでてくるとは。。


自家製豆腐

馬喰一代 名古屋
なんでもありですね


飛騨牛にぎり寿司
馬喰一代 名古屋
あまり肉質はよくないですね


サラダ
馬喰一代 名古屋
味噌をつけて食べました。


炭火焼
馬喰一代 名古屋
しゃぶしゃぶか炭火焼が選べます

メインの肉がこれでは大したことないです

これが飛騨牛なのでしょうか。。。


焼き野菜
馬喰一代 名古屋
いたって普通です


ご飯とみそ汁
馬喰一代 名古屋
みそ汁は美味しくない


お料理2品
馬喰一代 名古屋
ロールキャベツと豚肉でした。

味は大したことありません


デザート
馬喰一代 名古屋
3000円でこれだけの種類とボリュームはすごいですが

これだけの量が必要だとは思いませんでした。


肉を食べに馬喰一代へ行ったのにボリューム重視のランチに

がっかりでした。

注文したコースが悪かったかもしれませんね

他のランチコースなら量より質が重視だったかもしれません


サービスはスタッフが少ないのかサービス能力はなく

料理の運び屋みたいになってます。

いっぱいいっぱいなのが顔にですぎでした。


次回は夜に焼肉を食べに行って再度味の確認をしたいです


ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 64点

32★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


馬喰一代 名古屋

愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10  アストラーレ名駅2F

052-581-4129

場所はココ

営業時間  11:30~24:00(L.O.23:00)

定休日    なし

駐車場    なし

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ