サンシエロ フレンチ @千種区覚王山 総合66点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

サンシエロの御紹介です

名古屋市千種区覚王山にあります

真っ白な外観で一見カフェかと思いました。

外からはそ想像できませんが店内は吹き抜けの3階建てで

家にいるような空間のお店です。


ブログランキングはココ
サンシエロ 覚王山
1890円のランチを注文


アミューズ
サンシエロ 覚王山
右から秋刀魚のリエットです。秋刀魚の風味がしっかりして

秋刀魚のリエットもアリだなって思いました

下は大アサリとクスクスです。大アサリの食感がよく

クスクスとも良く合います。

上は赤ピーマンのムースです。写真ではわかりづらいですね。

これも美味しく食べれました・


シェフおまかせ前菜
サンシエロ 覚王山
帆立のグラタンです。このグラタンは結構美味しいです。

クリームソースが絶品ですね


パン
サンシエロ 覚王山
鉄板の上で温めてました。普通のパンです


スープ
サンシエロ 覚王山
じゃがいものポタージュです。


メイン

サンシエロ 覚王山
サーモンのパイ包みでした。下に敷いてあるのが何かはわかりませんが

サーモンと一緒に食べると美味しいです。


ドリンク
サンシエロ 覚王山
ほうじ茶を選びました。


料理はどれも美味しく食べることができました。

スープでなくてデザートだったら良かったですけどね

デザートは追加料金が必要みたいです

偶然かもしれませんが店内が結構寒いし

店員が元気がないせいかお店の空気はどんより暗いので

大人数で食事しないと楽しく食事できなさそうでした。



ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 66点

36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


サンシエロ

愛知県名古屋市千種区菊坂町2-19

052-752-1661

場所はココ

営業時間  11:30~14:00 18:00~23:00

定休日    水曜日

駐車場    なし


記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ