月よみ  和食  @中区新栄  総合62点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

月よみのご紹介です

名古屋市東区赤塚にあります

築100年の古民家を改装した風情ある造りが特徴です


ブログランキングはココ
月よみ 赤塚
月よみ御膳 (天ぷら付き)  2100円
月よみ 赤塚
月よみ 赤塚
月よみ 赤塚
この料理が美味しい!というものはないが

どれも無難に食べれます。
月よみ 赤塚
白米か五目ごはんが選べます


旬の天ぷら
名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆
揚げ方が雑というか和食のお店の天ぷらって感じがしないです

仕出し屋の天ぷらみたいでした。。


13時くらいに入店して、駐車場を見る限り空いてそうだったので

女性店員にテーブル席を案内されたので

「個室か座敷は空いてませんか?」って尋ねたら

ムッとした顔で「少々お待ちください」と言われました

すかさず近くにいた板さんが

「2階は封鎖して1階のこの後団体の予約で埋まってますので・・」

と言われたので仕方なくテーブル席へ・・・

テーブル席の通路挟んで、個室やテーブル席なのですが

帰る時まで誰もお客来てませんが・・・

14時くらいまでいましたが何時にランチの予約があるのでしょうね。。


座敷の人数はそれなりに入れると思うので、食事会やイベントなどに

使い勝手の良いお店でしょうね。



ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 62点

31★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


月よみ

愛知県名古屋市東区赤塚町1-22

052-933-3666

場所はココ

営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00

定休日   無し

駐車場   あり

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン

ブログランキング ブログセンター