Esperanza(エスペランザ) 鉄板  総合68点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

鉄板フレンチ&バー エスペランザのご紹介です。

名古屋市中区栄3丁目にあります

店員は東急ホテルロワールで働いていたらしいですひらめき電球
エスペランザ

お店は、薄暗いビルの中。

鉄板の風景

エスペランザ

すべて目の前で調理してくれるので安心だ!

見ていてもあきない。


オムレツポルチーニ茸とマデラ酒のクリームソース  850円
エスペランザ

このソースが最高に美味しかった。

パンを追加注文してパンにソースつけて食べても美味しいにひひ


フォアグラの江戸前鉄板焼  1600円

エスペランザ

フォアグラの下に酢飯がひいてある。

フォアグラは調理の段階から良い香りが漂ってきて

食べても美味しい!ニコニコ


国産和牛のハンバーグステーキ  900円

エスペランザ

エスペランザの看板メニュー!

3種のソースで食べることができる

ソースが無くても味が染み込んでるんでそのままでも十分だ!

思ったりジューシーではないが、満足です得意げ


ガーリックライス   800円

エスペランザ

ちょっと油っこかった。大葉で多少さっぱり感はあるが

それでも油がすごい。。。


フォンダンショコラ  800円
エスペランザ
フォンダンショコラは美味しかった!

店内は非常に狭くて「フレンチ」と思って行くとびっくり

すると思います。バーと思って行ったほうがいいでしょう。


料理は目の前で丁寧に作ってくれるので安心感はありますナイフとフォーク



御馳走様でした。


勝手に評価 総合 68点

34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 6★★★★★★☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)


鉄板フレンチ&バー Esperanza(エスペランザ)

愛知県名古屋市中区栄3-20-9 佳陽ビル B1F

052-265-1699

場所はココ

営業時間  17:30~03:00(L.O.01:00)(フード)

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン