きむら庵 和食 総合44点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

きむら庵のご紹介です。

吉本興業のキム兄こと木村祐一のお店だ!

名古屋市中区サンシャイン栄に6月6日OPENしました。

本日は、ランチにいってきました。

きむら庵 名古屋

店内は、活気がありお客さんで賑っていました。

きむら庵

ランチは、3種類。


牛そぼろ丼定食 860円

きむら庵 サンシャイン栄

食べたくなかったが、3種類しかないので選びようがない。

注文して、30秒ほどで出てきた!


普通は、これをお店で出さないであろうが、これがでてくるということは、

相当キム兄、独自の味違いないと期待してしまう!!


結果は、ひどい味だ!!

とういか、こんなお店があっていいのだろうか。。。味つけが強く辛い!

不味すぎて全部、食べれない。。ガーン

肉が固まっているので、そぼろな感じもない。。
きむら庵 サンシャイン栄

姫チラシ定食 980円

きむら庵 サンシャイン栄

まずはじめに、ちゃんと盛り付けしたほうがよいのではないかと思ってしまった!

余計なお世話かもしれない。。

中央のはウニ!?

きむら庵 サンシャイン栄
新オープンなので仕方ないのかもしれませんが、

ちょっと。。。このまぐろも。。。980円かぁ。。。

刺身はコンビニで食べるお寿司と同レベルです。

キム兄の料理のレベルを疑います。


帰りに駐車場のおじさんに、キム兄のお店どうでした?

と聞かれたので「まずかった」と答えたら

「みんなそう言ってます。。。」って言ってました。


夜の伝説のキム鍋に期待したいですキラキラ


あまりのひどさに載せるのをやめようか迷いましたが

話題のお店なので正直な感想を書くことにしました。

私個人な意見なのであしからず・・・



御馳走様でした。


勝手に評価 総合 44点

22★★★★★☆☆☆☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 5★★★★★☆☆☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 3★★★☆☆☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)

 4★★★★☆☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)


きむら庵 

愛知県名古屋市中区錦3ー24-4

052-310-1603

場所はココ

営業時間 

月~木 11:00~14:30 17:30~24:00

金・土  11:00~14:30 17:30~2:00

日    11:00~14:30 17:30~22:30


記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!
←ブログランキングへワイン