ちゅーりっぷはおちゅき? | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド

ばんちぃくわ✩


穂の国娘。ぐるめいど隊3期生のちぃちゃまです💚



今日はT-flow+vol5に来てくださったみなさん、ありがとうございました✨


ちぃさいけれど、態度は大きく!
 


MCも楽しくやらせていただきました!


みなさんの笑顔をステージの上から見るのがちぃは大好きだったことを再確認した1日でした!



アイドルってやっぱり、顔だとかスタイルだとか言われるし、ちぃもそうだなって思うけど



ちぃにしかできないことなんてないとも思うけど



穂の国娘。を見に来てくれたみんなを笑顔にすることは、穂の国娘。にしかできないことだから!



みんな一人一人を笑顔にすることだけは欲張っていたいなって思いました☺️



そして、見習いのみゆちゃんが、今日初めて?かな?
全曲一緒に踊りました😳



きっとみんなみゆちゃんの成長にびっくりしたんじゃないかな?



今までもブログやFacebook、裏方の仕事をがんばっていたみゆちゃん。



昨日もね、夜遅くまでダンスの確認してて朝体調崩してみゆちゃんおやすみするとこだったの!



でも来て一緒にステージ立ってくれました。


新しい七人体制の道のスタートラインに立ちました。


ダンスも歌も苦手なみゆちゃんが、ここまで粘り強くがんばってきてくれたことに、ほんとに感謝してます。




スタートを切るのはもう少し先!
もうちょっと待っててね☺️



はいさて本題に入るのが遅れた!
ちぃのばかばかばか〜🙃



今日はね、ちゅ〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
じゃなくて、ちゅーりっぷ!



前回は菜の花まつりでしたが!



なんと今回は、東三河のちゅーりっぷまつりをどどんと贅沢に2つ紹介していきたいと思います☺️



まずは
🌷チューリップまつり@ラグーナテンボス🌷

ほんとは21日(水)からスタートだったらしいのですが!
今年は気候がいいので☺️17日㈯から始まってるんです!✨
あ、昨日か!笑
ってことは〜もう行けるじゃん!!


ラグーナのフラワーラグーンっていうお花のゾーンがあるんだけど、すごいいい匂いがして、おはながいいーっぱい!
昼間はもちぃろん!夜はライトアップされてきれいなんだ〜☺️


写真好きな人には特に行ってほしいです!

老若男女どの世代の人にもおすすめです✨

ちなみにちぃは去年3期生で行ってるんですよ!
じゃーんっ!
{29BF3569-EB17-476E-BE05-CF260B23AB76}

か、かわいい!🌷



さて、もう1箇所は…
🌷 サンテパルクたはらちゅーりっぷまつり🌷
こちらも!17日(土)から開催してます!

なんと6万本ですよ!え!

しかし!サンテパルクたはらさんの写真日記を拝見させていただいたところ、見頃はもう少し先っぽいので!💚

みなさん4月初めぐらいが見頃かもしれません✨



たはらは菜の花もあるし、ほんと1日たはらツアーやるのがいいかもしれない!( ¨̮ )




みなさんもちゅーりっぷまつりに足を運んでみてくださいな💚



ちぃちゃま



{2DA7AC15-35FC-4F96-861E-F2A1C1D57FE4}