キャッチ!とろみたん(◍•ᴗ•◍) | 穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

穂の国娘。ぐるめいど隊 東三河ご当地アイドルのブログ

愛知県東三河・穂の国 ご当地アイドル ぐるめいど隊参上ですょ。
豊橋 メイド


みなさんばんちくわ!
穂の国娘。統括リーダー担当カラーレッドのろみたんです✨

{F71306FB-B913-4455-941A-C1A0B6605323}

夜分遅くにばんちくわー!

今週末3/26(日)はとことん豚祭りと春学祭です!

{2C681531-74E7-4068-AB6E-CF16206F562C}

{D8174E36-990D-47B1-AEC3-3614B4AD76C9}

準備に追われてます🏃🏻💦
ろみたんはよく計画性がないと言われるので…笑
少し焦ってます!笑
イベント前いっつも焦ってるイメージがあるかなぁ🤔笑

でもでも!明日はメンバーも集まって豚さんのクイズを作ってくれるので心強いですね✨

皆さんで春学祭楽しんでいきましょう!


そうそう!
私がブログを、突然書かせていただいたのは中京テレビ、キャッチ!さんにて
私のドキュメンタリーコーナーをくんでいただきました!😳

{710CB74E-1504-4909-B1D6-3BDDB95E991E}

{6C73A54B-24D2-49CF-962B-7E19AF8F13B7}

{2E530F6A-786F-41B9-8C55-5AAD6B69900A}

{10A171AF-90DC-4FB5-962C-A07B1AC46865}


お仕事中でタイムリーでは見れなかったんですが、お家に帰って録画を見ました!!!!

なんか、テレビに映ってる自分をみて
正直自分じゃない子のドキュメンタリーを見てるみたいで全然現実味がなかったです(・ω・`)

でも、こうしてとりあげていただけて
私の過去などを皆さんに見ていただきました。

正直すっごく不安でどう思われるかなぁとか、

昔の私ってある意味封印してた自分で
渡邊美優とぐるめいど隊のろみって
全くもって別人なんです!笑
私の中では!笑

だから、昔の私を知ってる人は今の私を見るとみんなビックリだと思うし
今の私からは昔の私って想像できないんだろうなぁって感じます。


だから、自分をさらけ出すのはある意味怖くて
1番最初中日新聞さんで私の過去をとりあげていただいた時は心の整理がつかない時もありました。


でも、私がこうやって私の過去を伝え続けるのは

私と同じようにつまづいてしまったり、迷ってしまった子が

私のことを知って前を向いてくれたり、
一歩を踏み出すきっかけになると嬉しいなぁと思い伝え続けていきたいです。


だから、昔があるから今の自分があって

そんな私を作ってるのは私と同じ時間を過ごしてくれた皆さんがいるから今の私がるんです。

だから、本当にありがとう。

撮影に協力していただいた皆さん本当にありがとうございました!

これからも私たちの作り上げている田んぼのことなどで、引き続きとりあげていただける予定です!笑

だから、みんな取材受ける準備しといてね😳👑笑

ろみたんでした!


穂の国娘。ワンマンまであと
164日