アップルみゆき新リングネーム、旗揚げ戦参戦選手一部! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

お待たせいたしました。

ようやく一部の情報がお知らせできます!



ということで一昨日からツイッター上でハッシュタグまで出来て大喜利状態だったこの話題から。

アップルみゆき新リングネーム!


は、


グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」-miyuki



ハイビスカスみぃ




です!

画像はそのまんまだけど!



本人と「リングネームどないしようか?」という話になった時に、アップル、だと沖縄に関連がないし、

かといって「パインアップル」だと沖縄の皆さんは某オカマちゃんと混同しそうだし、

彼女のイメージカラーは赤なので、赤くて沖縄の象徴的な花としてハイビスカスを選びました。

しかもハイビスカスは嘉手納町の花なんだそうですよ。

みぃ、は、愛称として呼んでもらいたいのと、「ハイビスカスみゆき」だと長くて語呂がよくないんじゃないか?てことで、みぃ、にしました。

これからは「みぃちゃん」と呼んであげてください!

なお、このリングネームは4月28日の旗揚げ戦以降の使用となります。

宜しく御願いします!





それを踏まえたうえで旗揚げ戦の選手を一部発表!


◇グルクンマスク

◇ハイビスカスみぃ

◇円華

◇火野裕士

◇オニヒトデーモン

◇キャプテン・イーグル

◇タイフーン・J・リック

◇シークワーサーキッド




ということで。

「KADENAバトルフェスタ」に続いて円華、火野が参戦決定!

そして!

誰!?

誰!?

という人も入っています。

このあたりはまた追ってお知らせしましょう。

もちろんコレだけではありません。参戦選手は、もう少し増えます。

そして旗揚げ戦以後は、GWシリーズとして連日ネーブルカデナを中心に大会を開催予定です。

ここのところはもう少しお待ちくださいね。すいません。






チケットはまだまだ発売中!

特別リングサイドはイープラス のみのお取り扱いです!

ホテルムーンオーシャンさんではここ で宿泊プランも展開中!