今年も馬の年賀状 | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

☆~Turf of Dream~☆ 一口愛馬の奇跡【軌跡】-2011122223440000.jpg

うま年じゃなくても
毎年うま年です。

貴重な祝日。
今日は年賀状の作成。

いつものことながら、
この年に活躍した愛馬たちだけを載せた
馬だらけの年賀状が完成しました。

出すのは全員が馬関係者や一口仲間だけなので
この一種類のみで済んじゃいます。

活躍した愛馬がいなかった年は
作るのも身が入らなかったですが、
昨年と今年は、ある程度は絵になる愛馬たちでした。

さて、明日から今年最後の競馬場。
2日間ともかなり寒いようですが、
愛馬・馬券共々、いい結果で終わらせたいですね(^-^)v

有馬記念はブエナvsオルフェーヴルの一騎打ちをお願いしたい!
出来レースと言われてもいいので、
他の12頭がうまくそれを演出してほしい。