16着でした | ☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

☆~Turf of Dreams~☆ 一口馬主引退間近の奇跡【軌跡】

ノーザンF産にどっぷり浸かって、30年近く一口馬主をしております。ついに21世代目のアーモンドアイで奇跡を起こしましたが、年齢的に晩年の域に達しており、夢を追い続けるのもあとわずか。規模を縮小して最後の悪あがきに奮闘中です。

新潟7Rのシルクライジング、やっぱり無理だったようです。一生懸命走ってはいましたが、後方儘ってやつでした。

よほどのことがない限り、未勝利引退濃厚かな~。

あと残り2戦くらいでしょう。時間があれば変われるという保証があるわけではないですが、もっと時間が欲しい、そして数を使いたいです。こうなる前に2歳のウチにデビューして勝ち上がっておくべきなんですよね。

3歳夏デビューは難しいです・・・・。経験豊富で勝ち負けを待ってる馬が揃ってるレースは尚更ですね。

とりあえずは、次走の変わり身に期待するしかないです。


久々の(中6週)愛馬の出走でしたが、残念な結果となりました。が、来週は3頭出走しますので、一応楽しみはあります^^。


さて、これからアイビスSDでも考えます。


ペタしてね