新入りちゃん探険する | 猫カフェぐるぐる堂公式ブログ

猫カフェぐるぐる堂公式ブログ

大阪なんば(アメ村)の猫カフェです。ゆかいなにゃんこ達の画像で癒されてください。子猫も登場します!

先週やってきた新入りのマンチカンちゃん。

基地のケージを拠点に、少しずつ探検を始めています!



爪とぎBOXに乗ってみたり




外の様子も気になる~

ガンジーも新入りが気になる~




ガンジーに目もくれず




カメラが気になった







このアミアミいいねえ!




お客さんに撫でられてデレデレ

短い足で空中フミフミしてましたよー




やっぱりカメラが気になる




おもちゃで遊びます!ジャンプしてー




短い足でキャッチ!

身軽にちょこちょこ走り回る姿、可愛すぎ!




次は私の番ね!


二人とも人懐っこくて撫でられるが大好きみたいです。

休憩しながら登場してますよー!ぜひ会いに来て下さいね!