猫カフェぐるぐる堂公式ブログ

大阪なんば(心斎橋)の猫カフェです。ゆかいなにゃんこ達の画像で癒されてください。子猫も登場します!

■■ただいまノルウェージャンフォレストキャット、ソマリ、アビシニアン、スコティッシュフォールドの子猫がゲストで来ています!ぜひ会いに来てくださいね♪飼い主さんも募集(有償)しています!■■

テーマ:
寒くなってくると、暖を求めて人間の足や膝に乗りにやってくる猫たち。

暖かい人のぬくもりに母猫を思い出すのか、ゴロゴロ喉を鳴らしたり、フミフミして甘えてみたり…人も猫も癒されるひとときです。
そこで今回お客様にご協力頂き、特にアッパレな猫の膝乗りをご紹介します。
皆様ぜひ今後の参考にして頂きたいと思います。






いつもシレッと乗ってるプラーちゃん。
この両手ビヨーンはかなりのリラックス状態と思われ、アッパレ度高いです。





こちらはチャクリ。
かなりレアだと思われましたが、思い起こせば去年の冬は乗ってました。冬季限定です。いい毛質のセーターを吸う癖があるのでご注意ください(--;)





シャンティ~
人間の赤子状態です。アッパレ❗





両脇を固められて…( ´△`)しかも同じようなやつに❗アッパレ❗





二人乗り。これは簡単そうに見えて人間側にかなり高度なテクニックが必要です。なにしろ足まったく動きませんから❗かなりアッパレ❗






お連れ様二人とも一匹ずつ❗インスタも映えるでしょう。アッパレ❗






同じパターンでも、獰猛なカーリーを怒らせずに和やかムード…!奇跡に近いアッパレ❗



冬場は猫と密着できるチャンスです。猫のお気に入りの場所もありますので、お気軽にスタッフに質問してくださいね❗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐるぐる堂にゃんこ達の故郷、ブリーダーのキティファームさんに遊びに行ってきましたヽ(*´▽)ノ♪

去年、靭公園近くに店舗を出されたので、ぐるぐる堂から2駅程です。


元気な可愛い子猫達がお出迎えしてくれました❗




ノルウェージャンの三兄弟❗




可愛い❤
うちのノルカちゃんと似てますね~親戚かな??





アメリカンカールちゃん❗
元気過ぎて大騒ぎしてました(^w^)




お手々w





モフルの小さい版みたい!
ミヌエットっていう品種らしいです❗





ブリティッシュちゃん&スコちゃんズ。




ずっとカメラ目線のこの子…なんかお猿さんみたい。
一番気になってしまいました(^^)




デカい猫も可愛いけど…子猫やっぱりカワイイ‼

みんな、いい飼い主さんが現れますように❗




http://www.kittyfarmwest.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃんこ達の人気スポット、赤い毛布。

去年お客さんに頂いたもので、もう一年以上使っています。

 

今日の利用者は・・



仲良し白コンビ、バロン&シャンティ。

 

あれ?背後にグレーの影が・・



ハートリン参加。

後から来たくせに、シャンティを押し出そうとしてます。





ぎゅうぎゅう



バロンがご飯につられてった!





ただいま~ゲフッ

戻ってきた。


こんな感じでやってます~♪

 

 

なんて平和な日常・・!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐるぐる堂オリジナル・2018年版カレンダーが出来上がりました!

オフィスでも使える卓上タイプ!

スタンド部分はなんと木やしの木

一年後は箸置きとかに使えそうv(^-^)v


レギュラーにゃんこ達が貴方の毎日に寄り添いますキラキラ


買ってぇーー!買ってよー!


買って・・・!

 

 

受付にて500円で販売しております!

ぜひお買い求め下さいねルンルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年のカレンダーの為の画像を漁っていたら・・

とても可愛い2ショットが出てきました!

 

 

 

窓辺で寛ぐクシャトリヤとチャクリ

クシャ兄さんにペロペロしてもらって、ちょー気持ちいいチャクリラブラブ

表情にご注目ください

 

 

 

 

 

 

こっちまで癒されちゃいます(´∀`)

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでもう10月も半ば…

今年も後2ヶ月半ね!なんて我先に言ってみたりする時期ですねビックリマーク

なんか急かされるようでイラッとしますよねイラッ

 

さて街中はもうハロウィン一色ハロウィンおばけ

大阪ミナミでも週末ごとに色々イベントがあるようですよー

当日は、仮装した人々がうようよ歩いてて、だいぶコワイ楽しいです(´∀`)

 

ぐるぐる堂でも地味にハロウィンぽくしてみました(*^.^*)

 

ハロウィンぽい

 

オバケ!?

ハロウィンぽい!

 

 

 

イケメン達の仮装です

 

 

 





被ってないけど被ってるぽく
あっコレ、とんがりコーンでも代用できますね!


こんな2ショットを撮りに来て下さいねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やってきました~!!

中秋の名月月見恒例?の、

誰のお団子だ??クイズ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

画像を見てどのにゃんこのお団子か当ててね!
ではさっそく第1問!



団子というより餅~餅

餅といえば・・もうわかりますね!



続いて第2問!




箱入りとは…さぞかし高級なお団子でしょうニコ



第3問!




きな粉をたっぷりかけて、と。



第4問!




あんこ入りも美味しいよねウインク

 

 

では最後に、

 

地味な三色団子!

 

 

 

 

 

 

答え

1 シャンティ

2 ハートリン

3 小花

4 デヴィ

5 ガンジーバロンハートリン

でした!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーマ君&ガルダ君の暴れん坊ボーイズに破壊されかかっている活気付いているぐるぐる堂に・・・

 

またまたゲストこにゃんこがやってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

とっても可愛いノルウェージャンフォレストキャットの女の子!

生後6ヶ月ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目くりくりで可愛すぎるラブラブ

 

ボーイズと交代で休憩しながら出ていますので、

ぜひ会いに来て下さいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。