幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔は、不可解なものをみたりしていたんですが、ここんところないと思いますよ^^;
世界は自分の脳というフィルターを通して見ているんでいかようにも変なものは見えるものじゃないかしら。
それがあるとかないとかはきっとものすごく不毛な話になっていくので
「まーそういうこともあらあな」が私のスタンスです。
 
前にも紹介しましたが、昔の変な体験談を漫画にしていただきました。
かなりアレンジはいっていますが、遭遇したことはまんまです。
漫画にして下さった捨文金五郎さんのユーモアが秀逸で、とっても面白くて大好きです♪
 
怖くないよ―
noteのHNは「笑い猫」ですー(笑)