涼しげな木陰のたぶん、クリナム。隣は、あやめ系ですね。







マンリョウだかセンリョウだかの花と桔梗







ノウゼンカツラがあちこちで花盛り。





ベルガモットでいいのかな?

手元の古い図鑑および、役立たず図鑑では確認ならず(^^;

変った咲き方をしているガイラルディア(テンニンギク)




ムクゲ。




ハイビスカス




実家のカラーとアベリア






道端のもう咲いちゃったコスモス。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近のテーマソングは


♪なんだかなけてくぅる~~~

思わず泣けてくゥル~~~♪


ですが。


先日、某誌でご一緒させていただいた原作者からラブコールがありました。

(すぴりちゅあるに負けた、アレです。映画は東京秋公開

単行本は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発行未定・号泣)

企画の売込みが成功するといいのですが。

(あ、新企画で全くイメージの違うものなんです)


でも週刊誌じゃないほうがいい…(^^;←本音。


さて、書き直しも終盤です。

自力で届けようかと本気で考えています・・・・。