昨日の空。      枝が折れたケヤキ


昨日は午後の天気は酷い事になっていましたね~~~(大汗)

買い物から帰って、暫らくしたら雷に暴風雨でしたもの。

左の写真は嵐が去って雲の切れ間の青空。

右は強風で枝が折れたケヤキ。唯一の被害。

…地震が会ったのは知らないし。(^^;疲れて寝ていたし。


ついでに昨日アップし忘れた庭園の花々追加です。


nannohana?        ブラックベリー


なんだか分からない花とブラックベリー。ほんのり紫がかったピンク。


ナンでしょう               カラント


右がカラントと言うことは覚えていますが(笑)

ビックリマーク rizwordsさんのブログ でカラントの花が見られます。


エゴノキ    エゴノキ


可愛くて、涼しげなエゴノキの花。今が花盛り。


苧環              大きなポピー


八重の苧環に掌ほどもある大きなポピー



芍薬              芍薬


芍薬二種・・・・もっと沢山咲いていたのですが。


ラベンダー  

オマケは自宅のラベンダー。

昨日はカルミアを買って帰りましたので花が咲いたら撮影します。


買い物と言えば、最近、通販でサンダルゲット。


sanndaru   これ。


「通販生活」の洗えるスェード調サンダルでございまして、コレは二代目。

初代は5年はきました。

デザインは少し変わっているのですが、一番履きやすい♪

実際、お店に行くと見た目ばかり重視で納得の行くものがないのです。

こういうものは売っていないのです。

外反母趾気味で足の甲が薄い人間なので靴選びに苦労が耐えない(^^;

でもコレでこの夏は乗り切れるのでございます。


追記。

翌日見ると誤変換の嵐で閉口するとこがおおい・・・・まずいわ、自分。