東宝
トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション

凄い雷で、描き描きしながら「トゥー・ブラザーズ」見ていたんですが、停電。

話が見えないままでしたが、トラが綺麗でしたね~♪(ヲイ)

子トラ兄弟の可愛い事。成獣になった兄弟トラの美しい事。

人間の手によって生き別れになった子トラ兄弟が思わぬところで再会して・・・という典型的メロドラマでいいのですよね?


現実のトラの習性とかなんだとか関係ない話ですから、登場人物はトラと話をしてたりするのもアリなんでしょうね。サンガと少年が会話するのは分かるんだけど、・・・王様(?)も話するんだ・・・ほおお。

でも、自然と人間との関係もきっちり踏まえてると思います。(見た分ですが。)

微妙なバランスですよね。(ま、人間の勝手でどうこうスンナと言う事ですよね)


動物と子供にはカナワナイ。(笑)

フレディ・ハイモア君の可愛さ、上手さも見所でしょう。

が、やっぱり、普通のドキュメントとかでは見られないトラの演技も見ものです。

恐ろしく自然で吃驚でした。(トラなのに!)


見た限り・・・ですみません。

さて、今日も描き描きです。


あ、昼間に「キルビル」吹き替えバージョンをちらっとみましたが。

「ヤッチマイナ!」は字幕で聞かないといかんなと(笑)

関心無かったので予備知識「0」なので、「はあああ・・・」と笑っていましたが。ああいう話だったんだ。(笑)

「女の~うらみぶぅしぃ~~~」が耳について離れません。たすけて~~~