誰も知らない死後の世界③ | アハハライフ魂(スピリット)

アハハライフ魂(スピリット)

魂が望む、本当の自分、本当の生き方へのサポート

誰も知らない死後の世界②からの続きです。
 
 
死後の世界で、私は生きている間に地上で昇華できなかった感情を
一つ一つ肉体から取り出された。
 
それは死後の世界では処理できずに、
また生まれ変わる際に、地上へ持っていかなければらないらしい。
 
こっちで色んな感情を個別に持ち歩くのは大変だということで、
その人が一まとめにしてくれたのは良かったのだが、それは・・・
 
見事なウンコだった。
 
 
こ、これを持ち歩くんですか?
 
ええ、そうですよ。
 
その人は平然と答えた。
 
色んな感情がミックスされただけあって、臭いもさっきよりも強烈になった気がした。
周囲を歩いていく、こちらの世界の人たちも
少し引いた目で私を見ている気がする。
 
さ、あなたは自由です。
もうどこへ行ってもらってもいいですよ。
 
どこへ行ってもらっても・・・って言っても、
こんな強烈な臭いを放つウンコ型の物体を持ったまま
どこにも行けそうもない。

ずっとこんなものを持ち続けるのも嫌だ!
 
わかります。嫌ですよね?
でも、これもあなたの魂がより早く成長するためのシステムなんですよ。
 
このウンコがですか?
 
ええ。考えてもみてください。
地上より、こちらの方がはるかに楽なんです。
何もしなくてもいいし、既に死んでいるので命の危険もない。
じゃあ、生まれ変わろうかとはなかなかなりませんよね?
 
確かに・・・わざわざあの四苦八苦する人生をまた体験したいとはなかなか思わないです。
 
そこで考案されたのがこのウンコです。
持ち越した感情が多ければ多いほど、ウンコは大きくなり、強烈な臭いも放ちます。
そして、こちらの世界ではそれを肌身離さず持ち歩かなければなりません。
そんなとんでもない爆弾を抱えながら、こちらの世界のリゾート地に行くわけにもいきませんし、
バーでブランデー片手に「マスター、あちらの彼女にも同じものを」と言ったところで、
もう一方の片手にはウンコが乗っかっているわけです。
そうなれば、何とかして早くこれをなくしたいと思うのが普通ではないでしょうか?
 
まさにその通りです。
私も既に、これを早く処理したい気持ちでいっぱいです。
 
そのためにはどうしなければいけないかは既にあなたはご存知ですよね?
 
ええ、まぁ・・それはやっぱり地上へ生まれ変わるしかないんですよね?
 
その通りです。
 
もう少しこちらの世界でゆっくりしてから生まれ変わりたかったのですが、
そうも言ってられません。私はこのウンコに完敗です。すぐにでも生まれ変わりの手続きををお願いします。
 
わかりました。
では、早速手続きに入りましょう。
どうしましょうか?そのウンコのかたまり一掃コースでいくか、
3回ぐらいのウンコに分けて昇華させていきましょうか?
 
いやいや、一気にウンコ一掃コースでお願いします!
 
一掃コースですね、そうなるとなかなかハードな人生になりますよ。
いいんですか?
 
大丈夫です。このウンコが何とかなるなら、頑張ります!
 
わかりました。前世であなたは、財産を失い、酒浸りになり、家族へ苦労をかけましたね。
通常ですと前回と逆の体験、つまりお父さんが酒浸りになって、迷惑をかけられるという体験をしてカルマ解消しながら、感情を昇華させていくパターンもありますが、それだとあまり面白みがありませんよね。今ならディズニーバージョンもあります。どうしますか?
 
ディズニーバージョン?
 
ええ。普通のバージョンとディズニーバージョンの二つから選べるんです。
 
何だかUFJ銀行の通帳の柄を選ぶみたいなシステムだな・・・。
じゃあ、そのディズニーバージョンとかいうやつでお願いします。

ディズニーバージョンですね。ディズニーバージョンのシナリオはこうです。
次の人生であなたが生まれる家庭は、お父さんが財産を失うということろまでは同じです。でも、あなたのお父さんは、酒浸りではなく、「ハチミツ浸り」になります。
 
ハチミツ浸り?
 
ええ。酒で気分を紛らわすのではなく、ハチミツで気分を紛らわすという特殊なパターンです。
 
それ特殊すぎるでしょう。
 
お父さんはハチミツ浸りになり、やがて激太りして、体型がまん丸になっていきます。
その結果、近所であなたのお父さんは通称「プーさん」と呼ばるようになります。
 
あ、ディズニーだ!
 
ええ。まさにここがディズニーバージョンです。そして、あなたは学校で「お前の親父、今日もハチミツを探して、ハニーハントしてるんじゃねぇの?」とバカにされる人生になります。
 
かなりハードじゃないですか!
 
ハードな分、感情の湧き上がりも激しいので、昇華させやすいということです。
何としてでもそのウンコ一掃したいんですよね?
 
え、ええ・・・。
 
じゃあ、頑張りましょうよ。プーさんの子供、プー子として。
 
その言い方、やめてもらえませんかね・・・。
 
 
 
―④へつづく―
 
 

 

← 一日一回押すことで、次の人生は、ディズニーバージョンに加え、スヌーピーバージョンも選択できるようになります。

 

 

 

残席わずかとなっております。
↓イメージングだけではお金の制限を抜けられなかった方へ。
 お金の本質を知れば、本来のあなたの豊かさを目覚めさせることができます。
   
 
お金とは、人類共通の大きなテーマです。
 
今までは、いかに稼ぐか?いかにお金に困らないように対策するか?
という恐れをベースに私たちは生きていきました。
 
そして、その通り、お金は時に脅威になり、私たちはそれによって人生を左右されてきました。
 
しかし、時代は新しい局面を迎えています。
 
お金という課題を通して、本来の自分を目覚めさせ、
「制限としてのお金」に左右されない、在りたい自分を体現していく時です。
 
 
私たちは独立して9年目になりますが、まさに在りたい自分を追求してきた結果、
日々、自由と豊かさを感じながら、お金に関しては、ミラクルのようなことも何度も体験してきました。
 
そこにはある法則があり、お金を通して、宇宙が私たちに何を体験させようとしているのか
人類をどこへ導こうとしているのか、という大きな課題も見えてきました。
 
私たちは本来、ただ単にお金儲けをすることや、生活の安定だけを望んでいるわけではありません。
本当に心から満たされながら、豊かさを体現していきたいはずです。
そして、それは可能であり、それが私たち本来の生き方なのです。
 
今回のセミナーでは、実際の私たちの体験に基づいて得られたお金の制限を抜けて行く法則や、
今後、人類が導かれていくお金を通した学びやそれを卒業していくプロセスなどについても
詳しくお話させていただきます。
 
きっと今までのお金重視の生き方から、自分本来の豊かさを発見し、それを現実世界に投影させていく、生き方へのシフトのきっかけとしていただけることと思います。
 
 
 
こういう人にお勧めします。
 
・お金による制限を抜け出したい
・本来の自分を体現して、豊かな生き方へシフトしていきたい
・今の自分のお金の問題の原因をクリアにしたい
・本来もっと自由で、豊かであっていいはずなのにと感じている
・お金のために生きるのは何だか違うと感じている
・一時しのぎではなく、永続的な安心、豊かさを体現していきたい、など。
 
皆さんのご参加お待ちしています!
 
日時 : 7月13日(木) 午前10:30~午後12:30
場所 : しあわせびより。(新宿より30分 京王線高幡不動駅より徒歩3分)
 

 

 詳細・お申込みはこちら

 

 

 

大阪セミナーも残席わずかです。
 
 
大阪個人セッションも残席1です。
 7月30日(日)ぐるぐる&よっつ対面セッション in 大阪
場所 : 大阪天満橋駅付近

時間 : 7月30日(日)午後1枠のみ空きあり

 

対面 個人セッション(75分) 

 

 お申込みフォームはこちら

 ※セッション名は「大阪対面セッション」とご記入ください。

 ※ぐるぐる&よっつ両名共がセッションしますので、希望セラピストの欄は記入不用です。

 

 

 

 

↓自宅で学べるあなたが地球で果たすべき役割講座。 絶賛配信中!

 

 

 

ふんわり風船星 個人セッションは東京・高幡不動(新宿より電車で30分)でやっています。
    電話・スカイプ(どちらも通話料無料)でのセッションもあります

 

 

魂が目覚め始める6ヶ月間。
自分と向き合う努力は必ず報われます。
 

 

よっつのアクセサリー「ルルド・ネ・ルル」も大変好評いただいています。

販売中・詳細はこちら
 
 
----------------------------------------------------

 

地球地球ミッション、大好評発売中です。たくさんのご感想もありがとうございます。

 

「今までこんなに分かりやすく魂の出来事を解説してくれた本に出会ったことがありません!!」(K様)

「この本を読むのと読まないのでは、その後の人生の見え方が、まったく変わってくるとおもいます」(Y様)

「スピリチュアルになじみの薄い方にも敷居が低く、しかし面白内容なのに、長年スピリチュアル本を読み漁ってきた人にもはっとさせられる視点、気づきをもたらしてくれる濃厚な指南書」(S様)

 

 

 

ダイヤモンドパートナーのブログもよろしく「スピリチュアル・エレガンス」

 

公式ホームページ

スピリチュアル・エレガンス