大雪 | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

少し早めに 帰らせて頂いて 駐車場へ向かうも  市道は あちらこちらで車が立ち往生💦 自分の車到達するまでに暫くかかり 50センチはある 車の雪をとりあえずはらってる間にも はまってる車を押しまくり。。 駐車場の除雪車の通り道を みんなで作ったりして まずは 同僚3人 車を諦めて歩きだしました。 旦那が 会社から雪に強い車を借りてくれて途中で ひろってくれることに。。 けれど 渋滞に巻き込まれたり あまりの雪の多さで私のスマホが パンクして すれ違いやらタイミングあわずで 結局車道や 雪の中を ひたすら歩きました。 あまりにも過酷でしたが反動で 3人 パシュートごっこしながらあるきました(笑) 美帆ちゃん先頭おねがい😂なな頑張る👊✨って。。(笑) 3キロぐらい歩いて やっと 旦那に拾ってもらいました😭 5時に 職場を出て 帰宅したのは 8時半をまわってました~😅 窓の外の雪❄ やっと もなか地方の警報は 解除されましが まだまだ予断を許さない 地域の方々はくれぐれも気を付けてください! 今回 途中で らんちょエルパソさん前で 携帯がパンクしてしまい 雪にあたらない軒先を お借りしたところ。。 臨時休業したお店の中で 休ませて頂いたりタオルを貸してくれたり。。 温かいコーヒー☕を 出してくれたり。。 ホッカイロンまでも。。😭 優しくしていただき 感動しました✨ 帰り道 きもちが ほっこりしました🙏 そして スマホ 復活しないので。。タブレットからの投稿です。。 #ランチョエルパソ#北海道#大雪

Hiromi Murakamiさん(@hiromi.murakami.3979)がシェアした投稿 -