がんばれー | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

旅行から帰って2日後。。

人間ドックでした

はい

オールクリアですっ 
しかも 数値が 良くなってました

ジムのおかげですかね⁉

検診センターの お弁当です口笛



もなかさん。。
久しぶりに おっきな ボーンをプレゼント✨


なんだか戸惑うもなかさんでしたが。。

昔は 上手に かじかじしてたんですよ

⬇ 2歳くらい。。


ブタさんの被り物(笑)


小さいのは 丸飲みする勢いなので。。
とうてい丸飲みは無理~なので 
どでかいのを 進呈してるのです(笑)

  
シニアになったもなかさん🎶
頑張って 持ち上げました❗

目指せ😍 金メダル✨


頑張れ ニッポン👊😆🎵