悪魔の毒々パーティ | ホラーと共に・・・・

ホラーと共に・・・・

いまのタイトルのままだと毎回数字を変えなければいけないので変更しました。
4歳からホラーを見続けていて現在はTSUTAYAのレンタル中心で毎日何かしら見ている中級マニアです。
目標はタイトル数日本一のホラーブロガーになることです。

1217作目は結構面白かった非トロマのティーンズホラーを・・・。


『悪魔の毒々パーティ』


2007年アメリカ作品。


ゾンビが跋扈する阿鼻叫喚のパーティを描いたホラー。



-あらすじ-


モテない、サエない、イケてない男子4人組。恋焦がれた学園のアイドルチアリーダーを


ダメもとで、卒業パーティに誘うも、あえなく玉砕。悶々した気持ちを晴らすため、4人に墓地に


肝試しに行くことに・・・。その墓地ではゾンビが大量発生! 命からがらパーティ会場に逃げ込むが、


獲物に飢えたゾンビたちは、若い男女の生肉を求めて、会場に襲い掛かり、大パニックに!!!



-感想-


ティーンズホラーですがちゃんと起承転結がありそこそこ良かった作品でしたね。


お話は工場に廃棄物でゾンビが発生する中で各登場人物達は一つの家に逃げ込みます。


合流したところで実はそこは葬儀場だったために屋内でもゾンビが発生し出します。


何とか切り抜け霊柩車で脱出し途中で体育会系の先生とも合流します。


武器をたくさん持っていた先生の家で武装してパーティに乗り込みます。


フロム会場はすでにゾンビによって参加者はほとんどは犠牲になっておりました。


そこで爆弾を仕掛けることになり音楽でゾンビを気を引きつつ準備が整います。


隠れていた生徒を救い仲間も犠牲になりつつフロム会場を爆破させることに成功します。


ラストは先生の運転の元でゾンビの発生源である工場に乗り込むところでエンドです。


古くさいですがコミカルで展開もサクサク進む作品だったのでそこそこ良かったと思います。


原因もはっきりしていますし意味不明なところはほとんど無かったので分かり易かったです。


唯一分からなかったのは墓守の正体ぐらいでそれの描写があれはほぼ全部分かったと思います。


ゾンビは軽い感じのメイクで動きは素早いタイプですがそんなに強くありません。


特に一気に墓場から現れるシーンは逃げる人間に合わせるようにして地面から飛び出してきます。


グロいシーンは少なめですが一応あり特にゾンビカップルのラブシーンは面白かったです。


とにかくゾンビなどのシーンはいろいろ面白い物があり楽しめましたね。


内容は正直どこかで見たことあるような感じですがティーンズホラーだと少なめですかね。


比較的登場人物が多めですがキャラが立っているので問題なく見られました。


結構ホラーだと出来のいい部類なのですがトロマと関係ないのにこの邦題は駄目ですね。


こんなデタラメの邦題を付けるとか配給会社はこの作品に自信が無かったんですかね。


自分だったらこれぐらいの作品だったらストレートに勝負すると思います。


そんな感じで自分的には出来はいいと思いますのでゾンビ映画好きにお勧めしたいです。