最近寒くなってきて体調崩しやすいグロッキー(。・ω・)ゞデシ


仕事もどんどん忙しくなって来ているのでどうにも戦争の最初からINできませぬ(・`ェ´・)


75名誉が3000名誉キルだそうでその頃には間に合うかな~とは思いますが、なかなか増えませんね( ・´з`・)



グロッキーのテキトウ日記(*´ェ`*)-キルふやさなきゃ(´・ω・`)
2772キル(´・ω・`)

まだまだだぬ('A`)


(*゚ロ゚)ハッ!!

数日前になりますが70になりました(ノ∀`*)ペチ


結構ソロが多いのですが、ペア狩りをちょくちょくしてくれるぱーちぃさんや、バフをくれるあっちぃさんに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


とりあえず11月の大型UPに向けて70カンストせねばε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


もうすぐクリスマスで忙しくなるからIN時間どんどん減って行きそうでコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。


では少し狩りして寝ましょうふぅε-(´ωノ|┬


|彡モサッ!