フレからレギマスが不在でメンバーが別のレギに行ってしまったという相談を受けて今日運営に要望を送ることとしました(´・ω・`)  グロッキー(*'Д')ゞデシ


現在マスター不在で困っている人達が多い印象があります。

実際青のBucket Scoutでは2009年12月から立ち上げてやっていますが、2代目のマスターが引継ぎをせず3ヶ月近くゲームにINしていない状況になっております。

マスター不在というのはレギオンにとって致命的なこととなるので早急に改善していただきたく問い合わせさせていただきました。

ー改善方法の要望ー

数ヶ月ゲームをしていないマスターがいるレギオンは、マスターを自動変更していただきたく思います。
メンテ前に最後までINしていた人への変更でも、昔からレギオンに所属しているというところでも良いと思いますのでご検討の方をよろしくお願い致します。

テッサリア所属 Buckrt Scout グロッキーより


という内容を送ってみましたが、もし却下されるようであればいくらでも反論いたします(b'3`*)


同じ内容でレギオン崩壊となっているところもあると思いますのでしっかり考えて返信してもらいたいところですね(´・ω・`)



AD

かな~~り久しぶりにブログを覗いたというグロッキー(。・ω・)ゞデシ


79になってからLVLも全くしてません('A`)


結構前ですが65名誉武器+11に成功したためACは抽出で8になるまで使いません(о'д')b
グロッキーのテキトウ日記(*´ェ`*)-65名誉11に(´・ω・`)

それにしても最近エイカしてません・・・・・・・・・


ええもちろん韓国ドラマのせいです(○´ェ`○)


平日10時からはお嬢様をお願い!をやってます(´・ω・`)


14時からは -クン- Love in Palace (´・ω・`)

どちらも主演はユンウネc(*'Д')ゞデシ


前回の韓流αでのコーヒープリンス1号店でもヒロインで出ていました(○´ェ`○)


お嬢様をお願いの方でのお相手ユンサンヒョンsとは熱愛というヽ( ´ー`)ノ


ワイルドな見た目に優しそうな笑顔を振り撒く姿゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


韓国では意外とドラマ共演からの熱愛が多いようですので、ドラマを見ている側からは応援したくなるものですねふぅε-(´ωノ|┬


エイカから遠ざかった日記になりました(ノ∀`*)


これからは9割韓国ドラマになりそうな予感(。・w・。)


AD