ベビーソープ | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです



{30459344-F168-4EA3-9442-D427C0BA81CB}

{9F39CBAF-F189-4EEC-A691-44CD183F787D}

{02BA93E9-ECBA-4A9F-91E3-1FAB0C8CF707}

{46DE715B-A8A5-482B-9945-B1876DE59B28}

{4ECE7F27-E4AF-4670-842D-4565B88AC0C8}


気持ちよく洗うためのコツ
無添加石鹸だから泡立てネットとの併用がおすすめです。ベビーソープは泡立ちをよくするための合成界面活性剤や発泡剤を一切使用していません。泡立てネットをお使いいただければ、キメの細かい泡を作ることができます。

①ネットをぬるま湯で濡らして、石けんを軽くこすりつけ泡立てます。
②ぬるま湯を少し足しながらネットをもみます。
③手の平にのる位のアワができたら、ネットから絞りとり、洗います。
ママの美容洗顔としてもおすすめ


ほんとに優しい石鹸なんです。

スタッフさんが試食するほどの徹底ぶり

私の顔を洗ってもつっぱらない
肌の弱い息子を洗ってもつっぱりことなくしっとりでした
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中>肌の健康を応援!ナチュラルファンサイト参加中