カオルディ | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです

{39710A13-ACD0-4E14-861D-931E93C5AEBB}

{7AF3D361-D20F-4ECB-94B5-21AE54E65205}

{3B0CB77E-24CE-435A-8A13-709B838F7C22}

{B6764040-920C-4AB4-A273-5DC573DADF93}

{7C38B58D-9068-4D3D-BDAD-A41FEED3D19B}




↑今回、このシャンプーとトリートメントのモニターをさせていただくことになりました。

シャンプーは透き通る黄色で、はちみつよりはさらっとしたテクスチャーでした。
すぐもこもこ泡立って使いやすかったです。
トリートメントは、白で柔らかすぎず固すぎないテクスチャーでのびがよかったです。

シャンプーにもトリートメントにも言えることは、両方香りがすごくよかったです。
シャンプー以上香水未満の香りなんですが、洗ったあとまで香るほど長続きするタイプの香りでした。
例えていうなら、某有名自然派ブランドのロ⚪️シタンのような高級な香りでした。

髪の仕上がりは、すっごくよくて、しっとりまとまる髪になりました。
娘の癖っ毛がまとまったのが一番びっくりしましたガーン

リピしたいなーおねがい
旦那が許可してくれればだけど



ハルコスメティックスファンサイト参加中>ハルコスメティックスファンサイト参加中