Dr.グリグラ | グリとグラの家

グリとグラの家

兄ビーグル「グリ」と、弟ヨーキー「グラ」の日々の生活です。

今日は母ちゃん仕事でいつもより頭を使ったので、とっても疲れちった。


グリグラ先生~。お願いします。


グリとグラの家

はい、お願いします。

グリとグラの家

はい、とっても(‐^▽^‐)


グリとグラの家

ん~、少し足りないかも・・・(´・ω・`)


グリとグラの家

え!いいんですか?

じゃあグリ先生お願いします。


グリとグラの家

グリ先生のお腹はおっきくて撫で甲斐がありますね。

グリ先生、せっかくなんで今日は「アレ」お願いしてもいいですか?

グリとグラの家


わ~い、じゃあ遠慮なく、失礼しま~す。

グリとグラの家
グリとグラの家
グリとグラの家

もうチョイ失礼。


グリとグラの家
グリとグラの家
グリとグラの家

あ~、グリ先生のゴムパッキンは最高級ですね。

癒されまくりました。

ありがとうございました。グリ先生。


グリとグラの家

あい!頑張ります(°∀°)b



グリの口のゴムパッキン、ムニムニでとっても気持ちいいんです。

あれが手の指の間に付いてたらいいのにな~。

って思う人も思わない人もポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村