080103_134502.JPG
明けましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします!


31日から4日までの5日間、とと(琉菜がお父さんの事をそう呼びます)とゆっくりお正月…のはずか、毎日忙しくあっという間に終わってしまった。
ととの実家に2泊して、年越し蕎麦を3時間かけて作ったり、天ぷら揚げたり、お節の旨煮や黒豆やお雑煮を作ったり働き者のとと。
私は嫁なのに、あまり手伝いに出る場もなく…

ととの作る料理は、だしと素材そのものの味にとてもこだわりがあります。
鰹節は血あい抜きとか、私には初めて知る要素でした。

こだわりにこだわっただけあって、美味しいこと!!
幸せな年末年始になりました。


それから、元旦から携帯電話を買い替え快適〇
それからそれから、ととも私も珍しく買い物をしました(o^-')b
ととのお気に入りはコート。
私のお気に入りはコートとネックレス。
ネックレスはGOLDのボールチェーンに小さいブラックダイヤがついているもの。
一目惚れしました。
衣類はとと好みをチョイスしてもらって!
早くお腹が小さくならないかな~と。
赤ちゃんがいるから、素敵なスタイルを身に着けても、少し微妙…
ひょっとしたら、おデブちゃんと間違えられる感じです。
でも後2ヶ月で生まれるので、その後ファッションを楽しみます。

宮古島での5日間はすごく長く感じたけど、この5日間はめちゃめちゃ早かったです。

初詣もしたし、今年もおみくじで大吉でたし、素晴らしい一年になる事間違いない!

2008年は本当に楽しみです!

みなさん、良い一年にしましょ~