小学六年生 修学旅行無事に帰宅しました。 傘マークが消えたと安心したはずが、今度は熱中症を心配する程の暑さに。 札幌の30度越えは珍しいのに最近毎日越えていて、道民は暑さに慣れていないので完全にアウトです。 去年は泣いて帰ってきた娘ですが今年は笑顔で戻ってきてホッとしました。 とても素敵な思い出が出来たんだと思います。 それは宝物だから大切にして欲しいです。 ' さて、仕事終わりに学校へ自転車を走らせていると路駐の車の影からおばさんの乗った自転車が飛び出してきて、わたし転倒‼(•'╻'• ) うまく交わしたはずだけど、腰を捻ったらしく今頃痛くなってきました。 きちんと相手は名刺くれたので何かあれば連絡します。 さらに、琉菜帰宅後自転車で2人で出かけたんだけど、エンジンかけたばかりの車が確認せずバックして来て、あわやひき殺されるところでした。 私が大声を出したのですが、全く見向きもせずに下がり行くおばさん。 もー私もおばさんだけど、おばさん嫌い。 自己中過ぎ。 あ、つい愚痴ってしまいましたが、無事に長女が修学旅行を終えた報告でした。

Mitsu Sakoさん(@gurinoura)がシェアした投稿 -

AD