お祝い | ぐりまぐのブログ

お祝い

ご無沙汰していますあせる
平日のG.CAFEはここんとこマーヒーです。
連れ合いさんの作ってくれたまかないのオムライス

連れ合いさんの嫁には違いないw

9月15日から27日まで
4日間営業日に遊びに来てくれたお友達

たろへいくん ハナヲくん ちゃちゃまるくん
ふくのすけくん らむちゃん
ドルちん フランちゃん ポノちゃん
ちろくん コロたん
又吉ちゃん メルシーちゃん ポニョちゃん
スコッチくん ショウくん





御夫婦の結婚3周年を祝う席にも
同席できまして
幸せのおすそ分け頂きました。









ショウくんはいつもお疲れ









写真これだけしかありません汗

仕事の合間を縫って
ユニバに行ったり





家族チケット使って
ケチケチ遊んでも
食べ物が高いので
お金あっという間に飛んで行きます



孫のお誕生日もお祝いしたり
車で移動中ケーキ倒れて焦った!

孫のお誕生日なのに
孫からプレゼント頂いた。

ワタシの欲しかったモノ
覚えていてくれたんだねー

ショウくんのお誕生日も祝いました

ごんちゃんも久しぶりにストレス発散
お天気悪い日続いたもんね。






ショウくんもちょっとだけ
ケーキをペロリ♪

何かとお祝いごとの多かった9月
10月の営業日は2日の日曜から。
少しでも賑わうと良いなぁ。

10月の営業日
2日(日)
3日(月)
8日(土)
9日(日)
14日(金)
15日(土)
後半はまた次回UPします。

本日もブログ訪問ありがとうございました。