あっという間 | ぐりまぐのブログ

あっという間

こんばんわ(‐^▽^‐)

先日はミラクルムーン

今夜は満月だそうで

時々はゆっくりと

お月様見上げる

心のゆとりが欲しいですね。


11月2日、3日の

営業日から

気づけば、もう

明日は次の営業日


4日なんて

あっという間に過ぎるから


気づけばクリスマス

お正月

そして年を越してまた

春なんてあっという間に

終わるし

暑いな~なんて言いながら

紅葉もすぐに終わり

誕生日が来て

ひとつ歳を重ねて

慌ただしく年の瀬を迎える。


今年のお誕生日

迎え、終わったとこなんですけどw


もう長い間

病院生活の母が

ワタシのお誕生日に合わせて

ひざ掛け作ってくれました。




昔は編み物や刺繍が大好きだった母


病院では

夜中になると

人様のカーテンを開けまわって

ご迷惑かけている様子で


痴呆がかなり

進んで、

次会った時には

ワタシのこと憶えているかな、くらいの

勢いだったのに。


きっと

誕生日も思い出してくれて

病院の職員さんに

お手伝い頂きながら

ワタシの大好きな色で

毎日編み物してくれてた

母のキモチ想うと


ありがたくて

申し訳なくて


何もできない娘でごめんなさい。


お誕生日には

インスタでも

たくさんのお祝いコメント頂いて


営業日だったので

お店の帰りには

連れあいさんに

鉄板焼きでビールも

ごちそうになって


気がかりなことが

無いと言えば嘘になるけど


とても、とても

幸せな日常です。


お誕生日の1日前

11月2日(日)に来店くださった

お友達と

11月3日(月)のお友達


ボルトくん アポくん コビーくん

サボくん ガープくん ルージュちゃん

ドラちゃん アンちゃん

大豆ちゃん 金時くん

さらに大きくなってた

お久しぶりの哲くん

はじめましての学くん








サボくんは色々心配なことも

あるけれど

ひとつひとつ治していこうね。


愛情深い飼い主さんやから

きっと大丈夫










Dファミリーも応援してるよ。



G.CAFE常連様BOB( ´艸`)

ボルパパも良い笑顔ですね~



将来は普通にこの視線で

パパのこと見下ろすかもよ(笑)






大豆ちゃんの可愛いお顔は

バッチリ撮れたけど

金時くん ちょっとブレた~汗





学くん みんなと上手に遊べたよ!


そして~

哲くんちに頂いたヒマラヤンチーズ


ごんちゃん 物凄い勢いで

食いついてガジガジしてます!



美味しいの頂いてありがとう!!


2日はコビーくん撮り忘れーm(_ _ ;)m

ぷぅパパ ぷぅママも

撮ったら良かった~



あ!ここにコビーくんいましたw




楽しい夜を過ごせました

来店頂いた方 ありがとうございました。


11月3日(月)には

はじめましてのニコルちゃん



同時に家族に迎えられたヒカルちゃん



インスタでは

Dファミリーのことご存知でしたよ


また会えてお友達の輪が

広がるとイイネ♪


リピートして頂いたのはバーディくん



この日は

遊べるお友達いなくて残念でした。


そしてバダハリくん



G.CAFEでは

いつもおとなしくマテができます。

優しいお目々が大好きです(///∇//)


マテができないごんちゃんは



何にでも食らいつくから 超危険


お手もできないし

お座りが少し分かるくらい。




自由奔放 寝るのが得意




お写真撮られるのは苦手




居間にお布団敷くと

必ずど真ん中に居座る


ごんちゃんが家のコになって7年

5歳で家に来てから

順番に家のコ見送って

ごんちゃんだけになっちゃったね。


ブリーダーさんと過ごした5年間より

長くなったワタシ達との月日


色々なことあったけど

過ぎてみれば

あっという間の7年だった。


もう少し

時がゆっくり流れて欲しいと

切に願う満月の夜でした。


本日も長いブログに

お付き合い頂き

ありがとうございました。


★11月の営業日

明日8日(土)9日(日)

14日(金)15日(土)

20日(木)21日(金)

26日(水)27日(木)


12月は営業日が

少なくなりそうですが

またブログにてお知らせいたします。


イガグリ日和、楽しんでくれた人
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 アップ白目ごんちゃんに

1ポチ頂けると嬉しいです!


ペタしてね