ぶひ~とメリーゴーランド♪ | ぐりまぐのブログ

ぶひ~とメリーゴーランド♪

朝からのシトシト雨で

大雨にならないことを願っていましたが


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いがぐりでは ないですよ~ww


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いつもスマイルな ジョージくんも

乗りに やってきましたよ~


これこれ♪

クルクル キラキラ メリーゴーランド宝石赤宝石ブルー宝石緑クリスマスツリー


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いつもながら。。。。

少し遅れてスミマセン(´□`。) あう。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
アメーバーだけでなく

ブログも超えてmixiプロフ公開されてる

ジョージくんブギーくんも参加です


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
先に集まってた メンバーで

貸切、というワケにはいかないので

空いてる遊具に乗り込みましたよ


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
去年より まわり方が早かったような

気がする~~ヽ(;´ω`)ノ


乗り合わせた小太郎くん こつぶちゃん


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
こつぶちゃんチョビベロ 出てたけどね( ´艸`)



ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

小太郎くんオ○ッコちびらんかったか~?ww


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
他のコは どうだったかな~


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
さすがに 木馬で抱っこはできないので

2回に分けて乗り込みました~

ジョージくん大ちゃん


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ブギーくんもヘ(゚∀゚*)ノ かたまってる~ww


来年は貸し切れるくらい集まりたいね~♪



大きいサイズの ぶひ~が多かった~♪


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
後から参加してくれた人 一緒に撮れなくて

残念だったけど

25日まで開催してるからね~

また遊ぼうね~~~♪


コラボさせて頂いてる

bean`sファミリーも はるばるメリゴで

目をまわしに やってきてくれました!


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
うなぎ同盟00-01の豆さ~ん音譜

楽しかった~!?


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

ちっちゃなコも みんな混じり合って


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いがぐりひ孫のモー子ちゃん

クリスマス気分 楽しめた~!?ラブラブ


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
(^ε^)♪モー子旦那の ぶっさん

連れ合いが ちょっかいばかりかけて

ごめんやで~ww


ぶひサイズ ピッタシのピカピカ売ってた~ひらめき電球

被り物 嫌がるいがぐり

なんだか 気に入った様子でした(o^-')b
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
アップ権社長は 被り物や お洋服は専門なので

おとなしく されるがままww


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

後から来てくれた にゃろめくんにも


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
アップこの後 ピンクのピカピカ買ってもらっていましたよw


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
パンちゃんは 頭のサイズが

合わなかったよ~(;´Д`)ノ


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
日本語ペラペラの日本人サンタさんが

「髭に犬の毛 つけないでね」と

囁いておりました( ̄_ ̄ i)トナカイと頬ずりしないの?


夜は少し冷え込みましたが

美しい夜でした。三日月




みなさんとご一緒できて

いがぐりの 

忘れられない思い出が またひとつ増えました


帰宅後は 大吉くんちのあらもッチさんに

頂いたおもちゃで(≧▽≦) カワイイ!!


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
アップごんちゃんの ご機嫌をとって


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

しばらく遊んでいたけれど

背中が ちょっとさみしそう。。



う~~ん ごんちゃんは意外と

メリゴで チビると思うで~

(゚ー゚; 今年はちょっと目 まわった~


同盟 またまた増えてます~~

お写真チェックしてみてね~~♪ダウンダウンダウン


http://ameblo.jp/g-marqet/







イガグリ日和、楽しんでくれた人ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば


ペタしてね