こんなん きました。 | ぐりまぐのブログ

こんなん きました。

飛んで飛んで飛んで~

まわってまわってまわって

まわぁ~るぅ~音譜


こんな歌 あったね。。


えいぷりるさん

ポロンちゃんトコから

バトンです~あせる


ま。フレブルの事だから

楽しんでやるとするかぁ~


その1 ブヒ~

Q

  今いちばんブヒちゃんと行きたい

  旅行先はどこですか


A

非現実的ならワイハー

  最近知人のハワイ旅行写真見て

  死ぬほど行きたくなった

  ハワイで一緒に泳いで

  コテージでお昼寝したい~

  近場なら 淡路島かな~

  とりあえず島に渡りたい♪


その2 ブヒ~

Q

次にまわす人への質問を考える


  そうですね~

  ブヒが1日人間になれるとしたら

  何歳にしてほしいですか?

  (理由もね)


ワタシなら

いがぐり7歳

人間の子供になって

お子様ランチ食べたり

遊園地で遊んだり

おもちゃ買ったり

帰り道おんぶして

たくさんお話聞いて過ごしたい

絵本も読んであげる。。


まぐは同年代

女性って大変よね~みたいな

話がしたい


テンは20代

いっぱいおしゃれさせてあげて

自分ってイケルー事に

気付かせてあげたい( ´艸`)


ごんちゃんは30代

落ち着いた大人の男の

キミを見てみたいのさ。。


その3 ブヒ~

Q

次にまわす人を3人指名する


A

あぁぁーー

  もう ムリです。

  挫折しますー

  誰か まわして欲しい人

  名乗り出てください


えいぷりるさん~

ワタシで途切れました。。ガクッ



ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★