2回めーーー | ぐりまぐのブログ

2回めーーー

お茶会行ってきました。

今回はワタシ1人+いがぐり参加です。

マーマブルさんに着いて

ワタシと同じく 車はるばるやってきてた

にゃろめ~


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
毛づやも良くて かなりのイケメンだぁー♪


上で少し あくびパパさんとお話した後

一緒に地下ランに下りると


なんだか賑やかだぁ~

いつもは おとなしいらむちゃんも

テンション上がり気味アップアップ
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★


みっちょさんトコののん太にも会えた


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
テンションあがってます( ̄▽+ ̄*)


今回は暴れん坊将軍がおられました

ガタイが良くて

かっちょいいです。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
押さえつけて頂き写真撮れましたよww

ごめんね~遊んでたのに。。


暴れん坊将軍。。

自己紹介もできなくて

お名前わからないまま UPしました~


ごんちゃん似の天ちゃん!

遊び友達うーちゃん待ちだねダウン

暴れたくてウズウズしてるね~


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★


上でちょっとコーヒーでも。。と

休憩に上がると。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
まるちゃん?だよね

マジ寝です。。ぷぷ


今回 参加はいがぐりなので

ヒートアップ気味のテンションには

ついてゆけずに。。(お歳デスカラ~)

エルモちゃんが持ってきた

グッズで お遊びーーーOK


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
キミはきなこちゃんなのかい?

はたまた くるみちゃんなの??


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いがぐりも ご満悦(*´σー`)


テンママとこのテンは。。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ホ。ホンマにイケてる事にしておこう。


前回と違って2回目は

話したかった人とも

前よりたくさん話せて

長時間居座ってしまいました


マーマブルさんはホントに

のんびりできる憩いの場です


だから~

写真撮るのも忘れて

くつろいでしまうのだーカメラ


帰った人も含めると

もっと いたのにぃ~

写真。。わずかです。。汗



ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

夕方までダラダラしていると


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
これまた ごん似のうーちゃんやってきました

天がおまちかねで

大乱闘のごとく

激しい遊びをされておりました((゚m゚;)


うーちゃん。。

横着です。。ダウン


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
うーパパさん。。

お酒がはいっているせいか

足踏まれているの

気付いてませんデシタwww


楽しかったお茶会2

マーマブルさんテンヤワンヤで

大変だと思いますし

コテツさん 毎回お疲れ様です。。。が

次回も期待してますね~ヾ(@°▽°@)ノ


お疲れ爆睡中

歳には かてません。。汗


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ええ夢みてんねん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: