誰かわかる? | ぐりまぐのブログ

誰かわかる?

ぐりまぐは お疲れらしい。

毎日ドタバタ家の中

走りまわってるから

煩くて かなわんわ。


美容のためとかゆうて

こんなん 山盛り食べるらしいダウンオレンジいちごバナナ


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ココアかけて食べるらしいで。

甘党やな。。お子様ランチやで。

オレは切れ端っていうやつを待ってる


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
この切れ端っていうのが

最高にウマイ!


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
誰もおらんようになっても

オレはまだ切れ端を待ってる。


この家に来た時に

かあちゃんに教わった


粘りや。。。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
あまぐりかあちゃんも いつも

粘って切れ端2回ゲトする。


オレも粘る


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
たとえ そこに誰もおらんでも。。


オレはこんな事もしたりする。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
場所取り ( ̄▽+ ̄*)

ソファ2つとも自分の場所にする


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ボールも離さん!!


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐが横に座るまで。。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
オレは眠くても。。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
あ。。ぐりまぐ

枕してくれたん?

せやけど。。ボール。。はなさん。。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


オレの写真ばっかり?やて?

あたりまえや

オレはこの世でオレが1番すきやからな。


腹違いの妹テン

オレに一目置いてるで。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ま 本気で寝る時は

いがぐりとうちゃんに

くっついて寝るのが

すきなんやけどな。。


オレ改名されて

麦御飯とかいう弱っチョロイ名前

なったけど

この世で1番 おもちゃと切れ端

すきな男らしい男やで(=`(∞)´=)


疲れてるぐりまぐを

ますます疲れさす自信あるで!!


おっと!夜はこれからや。

切れ端ないか 偵察に行ってくるしなー。