退化 | ぐりまぐのブログ

退化

先週 金曜日から 外出しているにも

かかわらず。。

ブログが更新できんです。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
金曜日はコテツさんに声かけして

頂いて カフェマーマブルへ。。コーヒー

コテツさんちの虎太郎は

我が家のように 慣れているww


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
看板犬テリーは嫁姫子を守る。

いがぐりあまぐりを守るのと

同じだね~ラブラブ


おいドン たんぽぽ家の

チビ助達も来てた~


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
可愛かったじょーーーーーアップ

我が家のごんと そっくりの

うーちゃんや天も遊びに来てたけど

ワタシまったりし過ぎて

いい お写真撮れてませんです汗


5分動いたら10分休憩しなくては。。

体力ついていかんのです。。叫び

ごめんね~

またトリオで一緒に撮らせてねカメラ


帰り際 バッテリーとか

あがってたりして。。DASH!

色々助けて頂きながら無事帰宅ドア


翌日も超天気晴れなので

休みの連れ合いと一緒に散歩


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ゆっくり 歩きましょうよぉ~あし


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
孫の麦に引き継がれた

片足上げう○こ。。

いがぐりの得意技です。。

段差無くても片足あげるしショック!なんでや~?



ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★

あまぐり気持ち良さそう~♪


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ごんちゃんは どこに行っても

おもちゃしか興味ナシよ( ̄Д ̄;;


家に帰ってからも

翌日も。。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ひたすら 模様替えーー!!


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
ごんは仕上がっていった場所に

1番に移動していく。。


息子達家族が来た時のため

大きなテーブル置いてたけど

普段はワタシと連れ合い2人暮らしなので


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
カウンター作って


犬全員座れるよぉ~ダウン


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
息子や孫より。。。

犬優先の我が家です。。

ごめんね 息子ーーにひひ


パソコンも1階に繋いでもらって


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
パソコンやってるワタシの後ろは


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
あまぐりの1番お気に入りのイス音譜


家に籠って家の中の事ばかり

やってたり

移動するのも車ばかりでは

季節の移り変わりも

お天気さえも 何もわからん。。


後2階の片づけ残ってるから

もうちょい、頑張って

終わったら脳をリフレッシュしよ~っと!!


頭ボケボケならんように

みんな~一緒に遊んでねー(;´Д`)ノ