ススマヌ | ぐりまぐのブログ

ススマヌ

模様替えが ススマヌ。。です

2階のパソコンも

1階ぐり部屋にデスクまで用意したけど

eo光 配線 外からあらたに

1階に引き込むと

2万弱かかるし 電話も光だから

この際テレビも光(遅いか?)に

しようと思ったら またかなり出費だー叫び


配線は部屋の中から

息子に引っ張ってもらう事にして

先に床や壁を

終わらせなければ移動できん汗

連れ合い腰サポーターつけてますダウンドクロ
ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
家は 元々入居時に

犬の肉球にも優しい板を

貼ってもらったのだけど

ワックスして滑ると危ないので

生のまま 使用してたら

浸み込むのです。。お○っこが。。


その後古い感じを出すため

オイルステンなども塗りましたが

ハゲッハゲ状態に。


家具移動して壁の一部を

オレンジ色に。

床は今日は半分クロス敷きました。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
寝たふりして動かないヒトが。。

ごんちゃんは

すぐ側で釘打ってようが

電動ドリル使ってようが

おかまいなしに寄ってくるあせる


とりあえず ごんの寝てる位置まで

敷きたいので

無理やり移動させて。。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
今度はテンが クロスの塊の上に叫び


以前は模様替えやり出したら

徹夜でもやってたけど

もう根気がなくて

連れ合い頑張ってる横で

すぐに 犬と戯れてしまう。。


ごんはどこ行ったかな~音譜

発見!!!!

そこは いがぐりがおとなしく

寝ていたチェアーではないかっむかっ


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
しかも奥に収まってるし。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いがぐりだんだん狭くなる。。


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いがぐり追い出し作戦やな(><;)


ぐりまぐのブログ  ★イガグリ日和★
いがぐりの場所は

わずかになりまひたーーしょぼん


あまぐりは家の中がドタバタしたり

孫など遊びに来ると

完全に気配を消しますナゾの人

カメレオンのように 同色の家具などの前や

観葉植物の物陰で息をひそめ

落ち着いた頃に

そういえば まぐちゃんおらんな~

気付くのです( ´艸`)


明日もどこかしら移動しなくちゃ

いけないけれど

コソッと合間で犬写真撮ると

それぞれの性格が写し出されて

オモシロイビックリマーク


明日はまぐちゃん

盗撮してみよっカメラチョキ