シルク募集馬の馬名51頭全部考えます! | ぐりぐり君の個人馬主ブログ

ぐりぐり君の個人馬主ブログ

競馬が好きで中央個人馬主、地方個人馬主、フランス馬主をやってます。

12月1日からシルクホースクラブの2016年度募集馬の馬名募集が始まります。
今年は受付期間が短く2週間ほど(12月14日まで)。
応募は出資者限定、1頭につき1案のみとなっています。
私は1次募集で51頭に出資しました。つまり私には51頭・51馬名応募する権利があるわけです。
この権利を行使して全部応募するつもりです!
理由は適当に出資してると思われたくないからです。
ちゃんと出資した馬のことを考えてるんだなと思われたいのです。
考えるのが大変そうですが、締め切りまであと3週間強あるので頑張って考えていきます。
ネーミングセンスがないので自信はないですが何か1個でも採用されるといいなと思ってます。
 

今日シルクから請求書(出資と分配の書類)が届きました。
通常の封筒では入りきらなくなったためついに大きい封筒に変わりました。
請求書が分厚い
ビックリマーク
シルクではいま全部で89頭に出資してます。
私はシルクが大好きなのでこれからも出資して応援していこうと思ってます(^∇^)