ラスベルグのラブレタアッー (ナンバーシリーズ) | 鷹の団

鷹の団

The Tower Of AION ユスティエルサーバー天族 鷹の団のレギオンblogです

ごぶさたしております、フラックスです!
今やっているイベント ラスベルグの愛 ~27枚のラブレター~ について、アンケートがかなり多いのでちょっとリストアップしてみようとおもいます!
公式掲示板からのコピペですけどアンケごとに記事がとんでて分かりづらいという方のために。主に僕のために。


【No.01】
やっぺ、やぺ! ヒーローグレードでちゃったよ! よっしゃー!結婚しよう!! 
アイテム:最上級古代の印章
アンケート報酬:最上級古代の印章×1

【No.02】
言葉なんていらない。シューってなんて言ってるのかわからない。でも大丈夫。心で通じ合っているから。
アイテム:上級勇気のスクロール
アンケート報酬:上級勇気のスクロール50枚

【No.03】
今日は寒いの だから、おんぶして。貴方って暖かそうだから。
アイテム:上級覚醒のスクロール
アンケート報酬:上級覚醒のスクロール50枚

【No.04】
僕の使っているスクロール。君が作ってくれたら嬉しいな。え、装備は僕が作れって?
アイテム:ノーマル武器の製錬石
アンケート報酬:上級疾走のスクロール50枚

【No.05】
君の事が知りたい。だけど怖くて聞けない。本当はおとっ・・・
アイテム:中級古代の印章 
アンケート報酬:中級古代の印章×1

【No.06】
装備があるから強くなれる!仲間がいるから強くなれる!でも本当は、君がいるから強くなれる! 
アイテム:作戦部/司令部 高級 補給品  ※PVデイリー/ウィークリー終了報酬
アンケート報酬:最上級古代の聖像

【No.07】
黒と白の二つの世界 君と僕の楽園 by MCタナベ
アイテム:上級疾走のスクロール
アンケート報酬:上級疾走のスクロール50枚

【No.08】
ドロップ良い物でなかったけど、 沢山死んじゃったけど、 君とまた狩りにいきたいな!
アイテム:汚染されたフェリアルのとげ  ※インギスオン・アラカのフェリアル全般
アンケート報酬:プラチナ勲章×1

【No.09】
人は別れを知って強くなる。遠くに行く君が俺を強くするんだ。お願い。その強化石俺にちょうだい。
アイテム:抽出道具
アンケート報酬:ラッキーボックス×1

【No.10】
やっと手にれたミオンヌのドレス。ワイルドな感じがとても気にっています。今では僕もモテモテです!!
アイテム:上級古代の印章
アンケート報酬:上級古代の印章×1

【No.11】 
ラブレターと言いながらごみアイテムをメールするのは止めてくれ!! 
アイテム:カドックの魔石の巾着(魔族) ※インタルディカで40lvの白魔石HP、命中、盾防御を10個まとめて魔石除去師NPCで交換すると得られる物。MPルートの「」ではないので注意
報酬アイテム:Lv40レア魔石各種/攻撃+2(白魔石) 1つ選択 100個 

【No.12】 
可愛いキャラクターだね。なんてことを言ったけど、私が一番可愛いと思ってる。 
アイテム:ビルギャの魔石の巾着(魔族) ※テオボモスで 50lvの白魔石をNp11と同じように交換
報酬アイテム:Lv50レア魔石1つ選択 50個

【No.13】 
死ぬとわかっていても!ほっといて良いと言われても!ヒールせざるおえない!! 
アイテム:メクセスの魔石の巾着(魔族) ※インギスオンで60lvの白魔石をNo11と同じように交換 
報酬アイテム:Lv60レア魔石1つ選択 25個

【No.14】 
もう強化なんてしない!  絶対しない!!  と思いながら委託の値段をチェックする・・・ 
アイテム:レベル1強化石
報酬アイテム:勇者の強化石の袋(Lv50-80の強化石ランダム)

【No.15】
あら不思議!男だったけど、女になった途端に、衣装に気を使い始めた!
アイテム:油をさしたドラコニュートの鎧の破片 ※ノフサナ?のドラコニュート産
報酬アイテム:上級 疾走のスクロール

【No.16】
今私に必要なのは ヒーローじゃなく ヒロインなんだ!!
アイテム:熱い龍族の心臓
報酬アイテム:最上級古代の聖像×1

【No.17】
なにしてる? ボーっとしてた。君のログインを待っていたなんて言えないよ。
アイテム:チタニウムの鉱石
報酬アイテム:勇気テンペルx50

【No.18】
君のことがっ ずっと、す、すすすっ! すき焼き食べない!?
アイテム:サリックスの木(魔族) エルムの木(天)
報酬アイテム:テンペル記章×500 

【No.19】
文言不明
アイテム:折れた木の幹 ※アラカの採集物のジャンク
報酬アイテム:プラチナ勲章x1

【No.20】 
アングリーかコプラトか・・・  どっちかなんて選べない。 それが問題だ。 
アイテム:呪われたチャクランタのかけら ※炎の神殿シルバーブレードロータンのジャンク品
報酬アイテム:最上級 古代の聖杯 x1

【No.21】
その時、男は防具を脱ぎ捨てた。彼女のヒールがもっとほしくて。もうしません。ごめんなさい。
アイテム:金色のレパル団の記章 ※エルテネンのエリートレパル団ドロップ
報酬アイテム: 40lvレア魔石100個 複数種類から1種類選択


【No.22】
これだけは分かってほしい 君がキャプってくれるなら ポーグスにでも僕はなれる
アイテム:クラルの歯
報酬アイテム: 攻撃力+4、50lvレア魔石50個 1種類選択

【No.23】
炎の神殿PT募集!クエ、ミッションやってその後結婚してくれる人@1
アイテム:ブラックメーンカルニフの皮 ※シュラクコインデイリーアイテム
報酬アイテム:攻撃力+5、60lvレア魔石25個 1種類選択

【No.24】
え?装備を白色にするって?そんな色やめとけって 俺色に染めてやるからさ
アイテム:染色除去薬
報酬アイテム: フラワーx5 全種類から1種類選択

【No.25】
ダメだ!落とせねぇ・・・リムーブショックから再告白したけどまたスタン沈黙くらったよ
アイテム:龍信徒の印象 ※ウダスIDの龍信徒からドロップのジャンク
報酬アイテム: ニンジン王の根x25

【No.26】
ねえ知ってる?この記章、勇気がでるんだって 使っても・・いいかな?
アイテム:汚染されたスコロペンの脚 ※シレンテラ回廊の小さいサソリがドロップ
報酬アイテム: 勇気テンペルx50

【No.27】
愛がある。哀もある。でもギーナがないでしょうおおお!!
アイテム:ロジバブ ※カスパール内採集
報酬アイテム: 看破の種x25

【No.28】
お、おちつくのよ私!あ、あなたのコトが・・・す、すす す スピードスラッシュ!!!
アイテム:呪われた闇の守護神の結晶体 ※深層要塞周りのMOBドロップ
報酬アイテム: テンペル記章x500

【No.29】
お、俺だって君のことがずっとあ・・・あ・・あい アイスシート!!!!!
アイテム:呪われたオードの守護神の結晶体 ※No28と同様
報酬アイテム: プラチナ勲章x1

【No.30】
ちょっと待ったぁ!俺だって君の事、だ、だだダウン ブロー!!!!!
アイテム:呪われた炎の守護神の結晶体 ※No28と同様
報酬アイテム:最上級 古代の聖杯x1

【No.31】
あっ!間違って君にハートサインつけちゃった なんて わざとらしかったかな・・・
アイテム:龍族の五色のうろこ ※ドラウプニル洞窟一般MOBドロップ
報酬アイテム:勇気テンペルx50

【No.32】

なぁ・・・もし、ハイドIIが出来るとしたらやる事は一つだろ?
アイテム:呪われたシェルックの体液 ※龍界3層等のシェルックドロップ
報酬アイテム:テンペル記章x500

【No.33】
あなたが55だから・・・レベル上げの理由なんてそれだけで十分でしょ?
アイテム:貴重な魔石の袋 ※テンペル記章700個で交換or第一テンペルステージ2クリア後の報酬ステージ
報酬アイテム:最上級 古代の聖杯x1

【No.34】
将校になれなくてもいいから今年は帰ってくるんだよ。母より。
アイテム:咆哮の種 ※AP500で交換
報酬アイテム:最上級 古代の王冠x1

【No.35】
違う違う!ターゲットよく見てみ?それ俺お胸だから!!
アイテム:さびた功績勲章 ※銀の功績勲章を泉に投げたときの失敗物
報酬アイテム:プラチナ勲章x1

【No.36】
完全天然の神石!!あなたの魅力を最大限に引き出します!お求めはこちら!!
アイテム:プラチナ勲章の箱 ※テンペル記章9800個、勇気テンペル400個で交換できる箱
報酬アイテム:プラ勲x1、テンペル記章x9800、勇気テンペルx400
 
 ※箱交換の為に使う記章と同数が報酬アイテムとして帰ってくる! 

【No.37】
その時男のズボンが突然消えた!装備の切り替えに失敗したようだ。それ以来彼を見た者はいない・・・
アイテム:おいしいカリドンの肉ギョーザ ※おいしい のみカウント
報酬アイテム:ニンジン王の根x25

【No.38】
どうしよう・・・今さらペット倉庫にはいっていたなんて言えるわけがない・・・
アイテム:きらめくソウルダートの鉱石
報酬アイテム:勇気テンペルx50

【No.39】
沈黙ってさ・・・スキルや神石発動だけじゃないんだな。あの子に声がかけられないよ。
アイテム:きらめくドレナイトの鉱石
報酬アイテム:テンペル記章x500

【No.40】
ダメだ。きになってしょうがない!!あいつの仮面の下はいったいどんな顔なんだ?
アイテム:ショックウェーブ生成機 ※チャンドレクエ受諾時に貰えるアイテム
報酬アイテム:看破の種x25


No40までまとめあがりましたヽ( ゚∀゚ )ノナンバーシリーズはたぶんこれで終了になるとおもいます。引き続き日にち別のほうを更新していこうとおもいます。