なんだか、すっかりブログの更新をサボり気味口笛ですが…私もチビ達も、元気にしていました

今週は、とーっても寒い朝の日がありもみじ
ストーブ、試し着けしてみました

{47CA45B0-7C08-461A-A503-5656481E64BA}

今回のストーブは、前のマンションと違い温風ストーブじゃないので、チビ達が尻尾など焦がさないように、ストーブガードも設置!
早速、群がるチビ達です爆笑

寒い朝はこの日だけで、昨日今日と暖かく
昨日はチビ達日向ぼっこ

{C31C2D74-806D-4D15-ADEA-90B21C21DFAB}

今日は、パパと仲良くお昼寝

{BA133D86-2425-48FD-805E-285EAE0C9D0D}

旦那が寝てるソファの足元で安心して寝ているチビ達を見て、とーっても癒され
チビ達が起きないように、急いで写メ撮りました

引越して1カ月が経ち、やっと休日にノンビリ出来るようになってきました

来週は、寒さ対策のために買ったコタツが届くので、メッチャ楽しみです爆笑爆笑爆笑