チワックス兄妹 エス・アール

お弁当ブログから、チワックス兄妹ブログに変更です!

ご訪問、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ毎日?のお弁当と、日々のことを書いています。

たまに困ったコメントを頂くようになったので、コメントを承認制にさせて頂きました<(_ _)>





テーマ:
ブログ、1ヶ月以上空いちゃった

チビ達元気にしています!
我が家は暦通りのお休みなので、今日からGWがスタートです

初日の今日は、早起きして公園まで散歩に行って来ました

{865BA964-0EB5-45DF-B664-CD9AC3EF331C}

チビ達地方は、今が桜の季節で満開ですガーベラ

{957B76B9-F972-416D-B51F-908A4AD2E55C}

アールが珍しく地面にスリスリしていると思ったら、桜の花びらにスリスリしてましたおねがい
さすが女の子です

{78F1BE3C-F93E-4668-817B-BB91FA630181}

早朝から、沢山の人がいて
エスはジーッと眺めていました。

{FBD99AE3-0BD9-40C1-BBF2-2E7D3DC70730}

木の幹からも桜の花が

{BC40EAD6-CCDB-47AE-9D89-4376BB99B7F5}

{6E26D8C5-D3DC-440D-9D61-6B0E7275D472}

明日もいい天気晴れみたいだから、どこへ行こうかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気づけば、チビ達の誕生日から
ブログの更新サボってました

{0D9BC838-78F0-4621-A59C-65DE111397BA}

チビ達地方、雪もすっかり融けて
お散歩も行けるし元気にしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で、チビ達2歳になりました

1歳の誕生日から、変わらず元気でいてくれて
ありがとう

今日はちょっぴり豪華?なご飯

{3E918D0C-7C1F-4C2D-ACE5-8025C4527D14}

パパのよし!の言葉待ってます(笑)




いつも私たちを癒してくれてありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず寒い日が続いている
エス&アール地方

チビ達は、基本お家でぬくぬく

{12ABA92A-9C6A-416C-A212-2E0E50B85BF8}

ですが、今日は気温が高く雷も鳴り
アラレが降ってきました

なので、合間を見てお散歩へ

{F3E736EB-6732-4FC5-BE98-6DBEB346555E}

チビ達、寒さも気にせず元気です




帰り道また少しアラレが降ってきたので
急いで帰ったけど、チビ達満足そうでした
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり正月ボケで、ダラダラして
ブログ更新を怠っていました

そんな間の年末年始
年末にチビ達、年内最後なのでサロンに
シャンプー&プチトリミングへ

トリミング前のチビ達

{87096228-CC97-45A4-B143-19F6B6A8CCF2}

トリミング後は

{13C27190-E9BE-4BE8-97C2-54A5B54A5573}

{8B8969BC-78C9-461F-A819-90343C60E905}

耳の下の飾り毛とお尻の飾り毛を、カットしてもらいました美容院
エス、なんだか幼くなりました

お店で巻いてもらったカワイイマフラーカナヘイハート
アールはおとなしくしてくれたけど、エスは嫌がって、帰ってきてから直ぐに取ってあげました(笑)
ちなみに、エスのマフラーは赤色でした。

チビ達地方、お正月は気温も高く雪も降らず、過ごしやすかったのですが…
今回の寒波で、珍しくマイナス二桁まで冷えました
でも、チビ達は相変わらず仲良く元気です

{7F8905E5-E34A-4C3E-927B-46936DFD29B5}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。