アゴラ@丸亀市 | HAPPYを攻略せよin高松

アゴラ@丸亀市

丸亀市にある  パンやさん『アゴラ』

おっきな餡パンで有名なパンやさんですよね  そう!餡子がぎゅっとつまった あのずっしりした餡パン


もう何度も頂いて食べた事がありますが  お店に伺ったのははじめて

というのも日曜日が定休だから  なかなか・・・・ ねっ

昨日 丸亀に行った私   

流石の私も  アゴラさんのあんパン一人で完食は無理なので違ったものをチョイスしてみました


八丁味噌、ゴマ入り食パン  チーズパン  胡桃・チーズパン
HAPPYを攻略せよin高松


八丁味噌入り食パン

匂いを嗅いでみると 本当に八丁味噌の匂い

味わうとほのかに味噌の香り・・・  胡麻がアクセントになってなかなか美味しい食パンです
HAPPYを攻略せよin高松


チーズ入りパン

これは前に食べたことがありますね  なにか病みつきになってしまう(?)塩気とバターくさいチーズがたっぷり ゴロゴロと入っているのんが ポイント
HAPPYを攻略せよin高松


胡桃が練りこまれた生地の中には クリームチーズがこれまたたっぷり

アゴラさんのキーワードは  「たっぷり!」なのかもしれません(笑)
HAPPYを攻略せよin高松


日曜日の朝ごはんに頂きました   チーズごろごろのチーズパンがやっぱり好きやなラブラブ




アゴラ

丸亀市柞原町

定休日  日曜日、祝日

9時30分~17時



昨日土曜日   2時過ぎにお店にお邪魔しましたが残りわずか  でした

素朴ながらも 丁寧に作られているパンやさん   次 お邪魔するのはいつになるかしらん