2013年の願い。。。 | ぱぴよん。のブログ

ぱぴよん。のブログ

春夏秋冬のうつりかわり・・・ぱぴよん一家アルバム編

新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


今年は2013年巳年


もうはやくも10日も経ってしまいましたが・・・

我が家にも1月5日


「孫」というそれはそれは宝もの

女の子が誕生致しましたよ

明日にも退院してしばらくの間は

ワンちゃんたちと賑やか家族になります


ブログも頑張って更新していきますね



そしてそして

とっても大切な

私達の家族の一員「チョコリン」の捜索も

もっともっと頑張ります


皆様

どうぞお力をお願い致します


8ヶ月という長い時間・・・

離れ離れの寂しい思いをさせてしまった「チョコ」

絶対に何かの手がかりにはたどり着けると

信じています

諦めずにめげずに

根気強く

きっとこの手に抱きしめます

明るい未来が待っています

胸に手をあてると・・・

「チョコ」のあの甲高い声が聴こえてきます

迎えに行くからね。。。


また新たに願いを現実にする為に

皆様もどうか

頑張っていきましょう

一日一日を大切に・・・