ぱぴよん。のブログ

春夏秋冬のうつりかわり・・・ぱぴよん一家アルバム編

 星星キラキラ皆様感謝とお願いのメッセージキラキラ 星星

 ドキドキ愛犬パピヨン「チョコリン」ラブラブ行方不明
 捜索1270日目
もう3年5ヶ月になりますわんわん 

実は悲報があります・・・
  チョコリン達のお母さんの「ラブリン」が10月6日永眠致しました 
  10歳10ヶ月でした 
  今は自宅に帰って子ども達を見守ってくれています         
  結局、チョコリンには最後まで会えませんでしたがきっと幸せにくら
  していると信じているはずです・・・                   


今後ともご協力の程宜しくお願いしま
 
 ドキドキ未だ発見に至りません。
  どんな小さな情報でも待っています

            
$ぱぴよん。のブログ


$ぱぴよん。のブログ

  

長音記号1長音記号1長音記号1
ドキドキ「チョコ」をひたすら待つラブラブ私よりドキドキ長音記号1長音記号1長音記号1


テーマ:
平成27年10月6日午前5時15分

我が家の母親犬「ラブリン」が

病気のため永眠致しました汗汗

2回の出産をへて

7匹の可愛い子供たちを育ててくれました

今現在の我が家には男の子3匹しかいません

そして父親の「ハッピー」です!!

やはり母親の偉大さ・存在感は

何よりも誰よりも大きかったんだなぁ

と感じています


ありがとう「ラブラブラブ

そしてまたきっと出逢おうね!?

その時までバイバイパー
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずはこの画像を見てください

落花生のカラの中身

超超ラッキーだと思いませんか

通常なら2ヶ入りなのですが・・・

それもチャンと主張をしているみたいに粒も大きく

3ヶ入っていて思わずシャッターを押してしまいましたョ

それも旦那様が・・・

声をあげて・・・

我が家はちょっぴり幸せな気分になれた一時でした

思わず笑いがこぼれてしまい

他愛もない日常が「ラッキー」色に変わりました


しかし人というものは欲があって、もしかして

我が家に朗報が届くかもしれないなんて

勝手に妄想して

そこに「チョコリン」という愛犬の再会の期待に胸が

高鳴る私なのでした

この思いよ

「チョコ」に届け

もしもそこに神様がいらっしゃるのなら

せめてチャンスを

2月のこの寒空に身を震わせてはいませんように・・・

どんな時も忘れてはいません

「帰っておいでチョコ」

やっぱり愛しい「チョコ」に会いたいです







AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します


今年は2013年巳年


もうはやくも10日も経ってしまいましたが・・・

我が家にも1月5日


「孫」というそれはそれは宝もの

女の子が誕生致しましたよ

明日にも退院してしばらくの間は

ワンちゃんたちと賑やか家族になります


ブログも頑張って更新していきますね



そしてそして

とっても大切な

私達の家族の一員「チョコリン」の捜索も

もっともっと頑張ります


皆様

どうぞお力をお願い致します


8ヶ月という長い時間・・・

離れ離れの寂しい思いをさせてしまった「チョコ」

絶対に何かの手がかりにはたどり着けると

信じています

諦めずにめげずに

根気強く

きっとこの手に抱きしめます

明るい未来が待っています

胸に手をあてると・・・

「チョコ」のあの甲高い声が聴こえてきます

迎えに行くからね。。。


また新たに願いを現実にする為に

皆様もどうか

頑張っていきましょう

一日一日を大切に・・・





AD
いいね!(2)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスツリー今日は年に一度の星クリスマスドキドキイヴベル

我が家のサンタクロース様クリスマスツリー

ずーっと留守にしていた「チョコリン」を一緒に連れて来てくれるかなぁ目

とても心待ちにしています

きっと私とおんなじ気持ちの持ち主さんは今日の

この真夜中の出来事を願って願って・・・

胸が張り裂けそうなことでしょう!?勿論私も胸中はドッキドッキです



願いはきっと届く!!そう信じてこれからも捜索の日々は続いて行きます

今晩は自分にもワイン片手に「ご苦労様」パーティーをしようかと・・・

子供の頃 あの枕もとのプレゼントに目がキラキラドンッと輝いていたっけ・・・

今でも胸が熱くなります


あれから○○年

あっというまでしたね叫び

今ではあの頃の気持ちも息を吹きかけると

消えてなくなってしまうくらいに薄くペラッペラかもなぁ・・・

毎日の繰り返しの中で・・・

「チョコリン」の出来事が重なり

自問自答の生活にもだいぶ慣れてきた感じ・・・

待っているだけじゃ何も始まらないの

こんなに思っても思っても・・・

「チョコビックリマーク」君には聴こえないのかなぁ

寂しい
悲しい・辛いこんな経験は二度とごめんですパー

今年のクリスマスはいつもより心も体も寒いです雪の結晶

ダウンダウンダウンチョコリン!!早く帰っておいで星星
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2482250-1356318260-479-412
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので

時は待ってはくれません

どんなに悲しくても切なくても

過ぎ去ってゆきます

あれから何度夕日が沈み朝日が昇ったのでしょう・・・・

でも私の心の中の時計はあの日のあの時のままなのです。

今年もあと少し

12月31日の除夜の鐘がなるまで今月も

私の出来る限りの事をします

私の大切な大切な愛犬「チョコリン」の行方を探しています

あなたのすぐ傍にいませんか

もう7ヶ月が過ぎてすっかりどっぷり保護しているであろう方は

そのお家でまるで昔から暮らしていたワンちゃんの様な気持ちになっていませんか

その女の仔のパピヨンは私の家族です

私がずーっと「チョコ」が未だこの世に誕生する前から一緒にいたんです

勘違いしてませんか

どうぞ勇気を持って告白して下さい

決して怒ったり怒鳴ったり致しません

この7ヶ月傍にいてくれたのですから・・・

無理やり引き離すことは致しません。

お約束致します。

私の心の中の時間をどうか勧めて頂けませんか

ポッカリとあいてしまった穴をあなたの勇気が埋めてくれると思います

お願い致します

待つことしか出来ない私に・・・

救いの手を・・・

心から願っています


どこにいるの・・・「チョコ」

忘れてしまったの・・・「チョコ」

帰っておいで・・・「チョコ」

お願いだから。。。


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ある方から

「パピヨンは見つかりましたか?」という

30代位の声の女性からお電話がありました

よくよくお話を聞いてみますと

時々車で通る道に外に繋がれたパピヨンがいる!!ということでした。

それも我が家から1kmも離れていない距離とのこと・・・・?

この寒空に外犬

この盛岡で

と情報を教えてくれた方もチワワを飼っているらしく

凄いかわいそう

と嘆いていました

早速私も我が家の子供達と車で

様子を観に行ってきました

本当でした

玄関の横・・犬小屋ではなく多分お出かけキャリーの様なBOXで扉も無く

時間的に午後3時すぎで・・・

お留守の様だったのでワンちゃんのスナップを撮って来ました

もちろん「チョコリン」では無かったので一安心

でもホントに驚きでした。

犬種は間違いなくパピヨンでした

どんな事情かは分かりません。

お節介かもしれません。

でもそのワンちゃんは私達に抵抗するのか、

一生懸命吠えていました

それとも手助けをお願いしているのでしょうか?

とても切なくなりました。

真冬は厳しいですよね・・・


「チョコ」はだいじょうぶかなぁ

真先に「チョコ」の顔が目に浮かびました



いいね!(1)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう いよいよ

我が町にも「白の天使」が舞い降りて来ました

それは それは 

とても冷たく 手のひらにのせると消えてしまいます

どんなに願ってみても

それは 消えてなくなります

でも その「白の天使」は

いつも今頃から 姿をあらわします

この季節になると

人恋しいし切ない心はますます寂しくなりますよね


我が家の迷子ちゃん「チョコリン」は

きっと物凄く  心細く 寒さに震えているかもしれません

私は今すぐタイムマシンに乗って半年前までワープしたいです

あの時の

私の中の あの止まったままの時間へ

もう一度 やり直したい

今度は絶対に間違わないように

「チョコ」の体を抱きしめて放しません 絶対に

この寒い季節は心も 体も 凍りつきそうです

「チョコ」のいない冬は・・・

いつもの冬より

なぜか  部屋を温かくしても寒いです


君がいないとやっぱり  だめなんだなぁ~

雪が降って来ました  盛岡にも私の心にも






いいね!(0)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 10月24日
mikiママさんの「くうたん」が
お家に帰って来たそうです



          

お家に帰れて

良かったねぇ くうたん

おめでとう


mikiママさんに

いっぱいいっぱい甘えてくださいね


我が家の「チョコリン」も見つかりますように
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

右下矢印右下矢印2ヶ月前から迷子のチワワ「くうたん」を探しています目左下矢印 星星星拡散・転載宜しくお願い致しますパーパー
$ぱぴよん。のブログ
名前:くうたん     
7月27日行方不明時、ちょうど生後8ヶ月、3.5kg
    
去勢はまだしていませんでした。     
(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)
$ぱぴよん。のブログ     
犬種:チワワ(ロングコート) ♂
    
毛色:ブルータン      
グレーっぽい濃いこげ茶色で 胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。      
暗い所だとブラックタンに見えます。     
目の色:真っ黒ではありません。 グレーにもゴールドにも見えます。      
赤いビー玉みたいに光って見える事もあります。     
(歯の噛み合わせが若干受け口、アンダーぎみです!)     
H24年7月27日 (金)午後4時半頃     
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から出てしまい
行方不明になってしまいました。      
お心あたりのある方は、似た犬を見た、もしかしたら?等     
どんな些細な情報でも構いませんので     
情報提供をよろしくお願いいたしますあせるあせる
m(_ _)m
音譜音譜音譜音譜皆様のお力が必要ですグー      
     ご協力を宜しくお願い致します
音譜音譜音譜音譜音譜
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード