お久しぶりです。(笑) | ぐれぞー@信州

ぐれぞー@信州

海が無いけど海は好き。
でもやっぱり「信州」が一番。
そんな田舎者が綴る日記です。

いやいや、年明けてたぶん2回目?のブログかと。(笑)

ま、本家?の方もネタ切れか一時釣りブログらしかったものの最近は「夜の一人学会」?が忙しいのかそっち方面の記事が多いような。。。

まあ毎日アップするご苦労は頭が下がる思いです。www



年が明けて


「いざ釣りに!!!」


と思うも例会が流れたり、凪が悪かったり、まさかの体調不良といい思いがありません。

その間に結構作りましたよ、「浮き」。

でもねぇ、なかなかこちらも手強くて。




「G2」作りたいのに






「0」の大量生産に。







何かが違う!





糸口が先日見つかりました。らぶ1




「材」の浮力。







そこでこんなものをぽちっと。





違う角棒から寸法にカットした素材を量ってみて びっくらぎょーてん。!!!!!!!!







いくら径を合わせたり塗りの調整しても元がこんだけ違うんぢゃねぇ。。。


これを武器にしてまた最初からデータ取りから再出発。

ま、形状とバランスは今までの経験があるからサクッと逝ければいいですが。(笑)




明後日は「須崎例会」です。

楽しみですよ。


でわ。