今週末「締めくくり」ですっ。 | ぐれぞー@信州

ぐれぞー@信州

海が無いけど海は好き。
でもやっぱり「信州」が一番。
そんな田舎者が綴る日記です。

 今日は朝から雨模様でした。
気温が上がらない分少し過ごしやすかったかな。
気分は日曜に久しぶりにスカッと出来たものの身体は年には勝てずダルさ全開、
 
「てきない」
毎日です。


きたる週末の3連休。17日のキスマスターズ参加できるお方、頑張って下さいね。
この前も書きましたがおいらは「欠場」です。先日グローブライド様に欠場の連絡を入れました。


で、お前ヒマなのにどうしてだ?


そんな声が聞こえてきそうですが、実はチームの月例会なんですよ。
こちらも今期最後だし、ぐれちゃんに会いたいっていう おぢさん達が いっぱい(?)いるからさぁ。




行かないと始まらないでしょ。

それに、、、

行かないとこのお方に 「お仕置き」 されちゃうから。



















凪、いい事願ってます。

チームのみんな、よろしく。(^O^)/