【訂正】 スイブルスイーパーについて・・・ | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



すみません。

昨日「意外といいですよ!」なんて書いちゃった んですが

今朝、明るいところで使ってみたら、逆に意外と取れてませんでした><




ごめんなさいごめんなさい。

でも悪いわけじゃないんです。

条件付でイイということがわかりました。




   【よく取れるもの】

     ・毛足の短いじゅうたんの髪の毛・ゴミ

     ・フローリングの髪の毛

     ・フローリングに落ちた大き目のゴミ(綿埃・ペットのまとまった抜け毛・食べこぼしたお菓子等)


   【あまり取れないもの】

     ・フローリングのペットの抜け毛(1本1本バラバラのもの)

     ・小さな軽いほこり




要はフローリングのふわふわ軽い細かいものが取れないんです。

吸うわけじゃなくてかきこむので、かきこむ前にふわふわ前方へ飛んで行ってしまうんですね。。

毛足の短いカーペットではサッと取れてすごくよかったです。




すごく軽くて動きもスムーズだっただけに残念です。

うちがじゅうたんばかりの部屋だったら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

何が取りたいって、フローリングのペットの抜け毛だったので><

残念ですが返品することにしました。




昨日の記事で、ここで購入しましたとかのリンクを削除しました。

か、買おうと思った人いないよね・・・?(ドキドキハラハラ・・・)






レンは多分ほっとしてるはず。レンの抜け毛用のサブ掃除機探しはまだまだ続く!
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。