スイブルスイーパーにビクビクする秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-

【訂正】

今回の記事の続編を書きました。>< ←記事クリック






テレビショッピングのものを初めて購入してしまいました。




じゃじゃーん

スイブルスイーパーキラキラ


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101031-1







これが2セット入ってて

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101031-2







説明書も読まずに組み立て完了。

(困った時に初めて開くタイプです(笑))

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101031-3




ちょっとレンの毛が床に見えたときや、脱衣所の髪の毛をサッと掃除したい

という「サブ掃除機的」な感じでほしくてほしくて




でも周りで誰も使ってる人がいなくて不安だったのです。

テレビの通販て多分みんなそんなもんだと思うのですが(笑)




ネットで調べてみたら、正規品じゃない偽者?というか格安のがあったりして

それはすぐ壊れたとか評判が悪かったので、正規品を購入してみました。




まだちょっとしか試してないんですが

これ意外とイイですよ!?

あっ、回し者でもなんでもないです(笑)





おうちの中で犬を飼ってるという方も多いですよね?

一日何度も掃除機をかけると思うのです。




毛足の短いじゅうたんに落ちた髪の毛も難なく取れました。

フローリングや深くないじゅうたんでサッと取りたい時におすすめです。

1kg無くて軽いし、360度くるくる回転して階段のお掃除なんかにもピッタリ。




欠点を言うとしたら

組み立てのジョイント式なので、思ったよりモロい感じがします。

水ぶきのモップみたいにグイグイ押し付けると壊れそうです(笑)

でも軽いので軽く持ってれば問題ないです。




私意外にも気になってた人いたんじゃないかなーって思って、一応レポートしてみました!







秋田犬 まだ音に慣れなくてビクビクしてます。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--101031-4







今までの掃除機には無反応で、むしろどいてくれ!って感じだったのにー。。
2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。