うちの子になって一周年の秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-


レンは、一年前の今日7月12日

うちの子になりました。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-1







その時は気づかなかったんだけど

横から見るとダンボちゃんでしたね(笑)


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-2







7月12日からブログを始めたので、ブログも一周年記念です音譜

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-3







最初から、おちっこは外で出来る子でした。

時々は箱の中でしちゃうけど・・・

だから箱の底がすぐボロボロ。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-4








秋田犬ブログ仲間や他の犬ブログ仲間もできて・・・

みーんないい人たちばっかり!

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-5







いろんな事を教えてくれて

いろんなお話読めて

ブログやってて本当によかったです。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-6







ブログ開設当初のプロフ画像(笑)

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-7








そして一年後、今日のレン。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100712-8


あーっという間だったなぁ・・・

いっぱい写真撮っといてあるつもりだったけど、もっともっと撮っておけばよかった><

いくら撮っといても満足しないかな(笑)




今年の夏は一緒に水遊びしたりもできるね!

これからもずーっと一緒に楽しく過ごそうね。





あと100年くらい!






ちょっと練習したいことあるのでしばらくコメント欄〆てます~!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。