うちだけじゃ足りません、秋田犬紅蓮! | 秋田犬ブログ-紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-



秋田犬 たまには引っ張る時もあるけど


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100711-1






秋田犬 散歩の帰りはだらだらと・・・テンション低いです。


紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100711-2







秋田犬 だって散歩大好きだからもっと行きたいんだもん。

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100711-3







秋田犬 おうちの前でブログ用に撮影中

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100711-4







小さい道路挟んで向こうのおうちで

「こんにちは~」って声が聞こえてきて・・・



秋田犬 はっ!Σ

紅蓮はあきたけんじゃなくて、あきたいぬです。-紅蓮は秋田犬じゃなくて秋田犬です。--100711-5

秋田犬 わんわんわんわん!





よそのおうちにまで番犬しなくていいのむかっ

撮影は中止で家に駆け込みましたあせる





ちょっと練習したいことあるのでしばらくコメント欄〆てます~!

2つのランキングで頑張り中音譜 1日ワンくりっくで応援お願いしますきらきら!!
            

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

ブログ村秋田犬部門                  



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

人気ブログランキング犬部門                      



いつもクリックありがとうです!とても励みになっています。