photo:01



ついに明日はクリスマスイブ!!

と同時にモッテモテ大作戦ですよ☆

世の寂しがり諸君!!
男子も女子も一緒にロマンスしよーぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は最終稽古をしてからドラスタへ青川ワンマンを見に行ったらもう終わっちゃってました((((;゚Д゚)))))))スンマソン

そしてグレモンは今からヤマト家で、明日の入場特典ケーキを作りますよー☆


そしてただいまグレモンラジオ局G-FMから緊急報告あり!!

なんと


「な~るほど・ザ・れ~でぃお」


の年内最終放送スペシャルがいつもの金曜日深夜ではなく

急遽今夜放送決定!!


スペシャルということで
放送時間拡大3部構成になっていて

誕生日プレゼント企画の決着や
ミッドナイトストーリーの最終回ほか聞き所満載!!


さらに明日のモッテモテ大作戦に遊びにきてくれた人に
な~るほど・ザ・れ~でぃおからクリスマスプレゼントもあるとか!?


すべての真実は今夜の放送を聞いてみるべし!


★☆★☆PICK UP☆★☆★

2010.12/24(金)
南柏ドランカーズスタジアム

GuReM♂♀N×ピーマン事件×タトルズ 企画
【クリスマスだよ!モッテモテ大作戦!】

OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500

※男女ペアでのご来場で2人でチケット代2,500になります。

出演
 GuReM♂♀N
 ピーマン事件
タトルズ

(建前)
ライブあり!お芝居あり!
で大好評のモッテモテ大作戦が聖夜に開催!!
俺達からのクリスマスプレゼントを君に!!
(本音)
1番モテなきゃいけない日に予定ゼロだった男達からクリスマスパーティーのお誘いだよ!
淋しい僕らに愛をプリーズ!

※会場後、先着24名には各グループが作ったケーキをプレゼント☆


グレモンで来場された方にはアスカワ工房の「向日葵LIVEver」CDプレゼント☆

さらにカシワンピースで貰ったCDを持ってくると
明日菜特別ミニアルバムプレゼント☆